※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
ココロ・悩み

頑張っているけど、周りの反応が気になる。自分を認めることも大切。無理はしない方がいいかも。

頑張ってる。頑張ってるけどそれが裏目に出てる???もう周りにどう思われてもいいと思ってたけどやっぱり嫌な顔されるのはきついんだ。でも仕方ない。頑張っても日の目がみれないなら自分が認めるしかないんだから。頑張ってる。頑張ってるからもう無理はよそう?

コメント

nikiniki

何に悩んでるのか分からないですが、そんなに頑張らなくていいんですよー。

育児中だし、他の人にどう思われてもお子さんにとっては、ニコニコしてるママが一番(^_^)

まっいっか〜で良いんですよ!

• ななみー

ななみー

返答ありがとうございます(^^)すみませんプロフィール追記してなかったのですが仕事復帰していまして職場の悩みでした。でもむしろま~い~か~の精神でいいやとやけに胸にきました笑笑 ありがとうございました!(^^)

• 4月27日