※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ☆コロン
妊娠・出産

37週6日でおしるしあり。前駆陣痛で苦しく眠れず。満月にかけても微妙。赤ちゃん大きめでGW前に産みたい。同じ状況の方の体調や状況を知りたい。

37w6dです。3.4日前からおしるしあるのに未だ陣痛につながらず…前駆陣痛で苦しいし、恥骨めちゃめちゃ痛くてそわそわして眠れず…(´д`)満月にかけてみたけど微妙だなぁ(^^;;赤ちゃん大きめなのでGW前には産みたい_(:3 」∠)_見苦しいですが、同じくらいの方お腹の出方、おしるしとかどんな感じですか?

コメント

sakusachi

だいぶ下がってますね!
赤ちゃんはハマりつつあるんですかね??
私はそれ位の時に子宮口は3センチ弱開いていて恥骨痛が半端なかったです!おしるし後も、ずーっとのんびりしている我が子、うちの子も大きくて推定4000超えてると言われてました!結局大きくて降りてこずハマらずで帝王切開に切り替えでした!
産まれたのは3822gのまぁまぁ大きな子でした(^^)

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    大きいですね!(*゚Д゚)赤ちゃんは上手にはまってるらしく、子宮口も順調に開いてるから後は陣痛待ちだねーとお医者さんにいわれました(*u_u)

    • 4月23日
ぽんえり

現在37w4dですが、私のお腹と比べたらむちゃくちゃお腹下がってると思います!GW前には出てきてくれそうですね!羨ましいです(´・_・`)
お互い頑張りましょう♡

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    お腹下りすぎて椅子に座るのも辛いです(>_<)お互いもうすぐですね(・∀・)安産でありますように♡

    • 4月23日
you♡♡

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

私、自分のお腹が下がってると思ってましたがイヴ☆コロンさんに比べるとまだまだですね↓↓↓

昨日の満月にも期待したけれど産まれる気配すらないです(><)
お腹の張りが強いのですが、ハッキリしたおしるしもないしいつ産まれるのか…
私も赤ちゃんが既に3000オーバーの大きめなのでGW前には、出来ればこの週末には産みたいです(◞‸◟ㆀ)

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    ですよね〜(>_<)なるべく小さく産んで大きく育って欲しいです(´д`)1人目3040gだったのに上手く息めず吸引だったので、それより大きいと自信ないです(^^;;

    • 4月23日
はなまる子

とてもいいお腹ですね😊🎵
満月の当日よりも、前日と二日後が発動しやすいと聞いた事あるので、もう少しだけ期待して待ってみてはどうですか!?

出産がんばってくださいね👍✨

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    そうなんですね!(*゚Д゚)もう少し期待してみます☆後は焼肉とオロラミンCジンクスにスクワット頑張ってみようかな(*u_u)

    • 4月23日
みん★

たぶん予定日一緒です♪

私はまだおしるしも前駆陣痛もありません(>_<)
私も赤ちゃん大きめって言われてて予定日超過すると4000いきそうなのでGw前だったら嬉しいけど、、、でもイヴさんと違って産まれる兆候はゼロです💦

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    本当ですか⁉︎(・∀・)私は5/8です☆早くベビに会いたいですよね〜♡
    私は1人目おしるしとか何もなく突然破水したので、今回おしるしずっと続いてるので長く感じます(´д`)お互い頑張りましょー(*゚∀゚*)

    • 4月23日
  • みん★

    みん★

    一緒です(*´ー`*)
    早く会いたいですよねー‼

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 4月23日