※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

昨日の予定日に内診後に出血があり、その後も続いています。これはおしるしでしょうか?

おしるしについて質問です。

予定日が昨日でした。今日は健診で内診グリグリされまして、健診後のあとすぐトイレに行くと刺激されたので少量の出血がありました。この出血はすぐ止まりました。

その後2時間くらいすると再び出血があり、量も色も生理初日くらいありオリモノシートが2枚いっぱいになりましてそれから生理用ナプキンに替えてもまだ出血しています。

この2回目の出血はおしるしなんでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!♡(°´ ˘ `°)/

コメント

MTBK©️

それ、おしるしの量じゃない気がします。
わたしもそうでしたが破水もしているかもですね、病院にすぐ連絡されたほうがいいとおもいます。

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!
    破水…!全然考えもしなかったです((((;゜Д゜)))何か出てる感じとか止められない感じもないのですが破水ですかね…?上の子の時はおしるしも破水も経験してないので分からないです(; ゚゚)

もうちょっと様子見て出血が止まらない感じであれば病院に電話してみます!ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

• 4月22日