※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊活

基礎体温が低くて妊娠された方いますか?生理予定日は過ぎても生理が来ず、検査薬は怖くてできません。前回の生理は注射で来ました。

はじまして、基礎体温が低くて妊娠された方いらっしゃいますか?
生理予定日は4/18ですが、いまのとこ生理きてません。ちなみに、前回の生理は遅れても、妊娠もしておらず、病院で注射して、生理になりました。
フライングは怖くて検査薬できないでいます(´・ω・`)

コメント

❥❥|( ̄3 ̄)|

はじめまして♪
私は普段から食生活も乱れてて低血圧、低体温でした(;;)
妊活を1年近く頑張っても全く意味なく、まず体温を上げること(食生活や普段の服装?など…)を気に掛けないとダメだな〜と思ってたところで急に妊娠発覚しました(;;)ちなみに平均体温は34.5〜35度くらいで周りにも心配されてました(;;)妊娠したいまでも36.4度です!

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

はじまして、おめでとうございます🌸
    そうなんですね、私も冷え症で最近は温かい飲み物やお風呂も湯船につかっているのですが、
    なかなか、体温が定まらず低温気でもガタガタです。
    ありがとうごさいます!
    ただの生理不順かもですが
    少し期待できるようになりました!

• 4月22日
いぬがお

排卵遅れたんじゃないですかね?15日から高温期に見えますよ!

• いぬがお

いぬがお

ちなみに、体温の高さではなく、低温期と高温期の差が重要なようです。

• 4月22日
  • tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

はじまして、そうなんですね!知らなかったです!
    まだまだ、勉強不足ですね。
    ありがとうごさいます☆!

• 4月22日