※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵検査薬は薄い線が出たけど陰性?早いタイミングでしたが、今日も関係はありますか?明日でも大丈夫でしょうか?

お世話になります💕
D12の今日、排卵検査薬ラッキーテストを使用したところまだ若干薄いですがこのような線が出ました!
これはまだ陰性ですよね…?
なのに先ほど排卵期の透明で卵白のような伸びるおりものが出ました(>_<)
昨日タイミング取っちゃったんですが早かったですかね😩
今日もした方がいいですか?
それとも明日の夜でも間に合いますか?
アドバイスお願いします🙏

コメント

まだ濃くなりますよ♡
明日にはくっきり陽性になります(^^)/
明日で間に合います(*´ω`*)

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます💓
    おりものと排卵検査薬どちらを信じたらいいですか?(笑)

とりあえず明日は絶対タイミング取らなくちゃですね👍🏻

• 4月22日

退会ユーザー

私は排卵検査薬を信じます(笑)オリモノは本当に毎日の変化を見極めないとですので難しいです(TT)

• 4月22日
aimi

写真だとまだ陰性のような気がします!

• にゃん

にゃん

じっくり見すぎてなんだか目がおかしくなってきました(笑)
    明日にはもっと濃くなりそうですね💡

aimiさんはおりものと排卵検査薬どちらを基準に判断してますか?

• 4月22日
  • aimi

aimi

陽性なら標準線と同じくらいの濃さになりますよ✩
    明日も朝晩で検査薬してみるのがいいと思います(^o^)

私は検査薬でタイミングとってまでした!

• 4月22日
はっち☆

まだ陰性やと思いますよ~
今夜に検査してみたら濃くなってるかもなので検査してみた方がいいかもですね(*´-`)

• にゃん

にゃん

今夜検査してみます!
    ただ昨日タイミング取っちゃったので今夜は厳しそうです😭
    明日の夜で間に合うかどうか…

• 4月22日
  • はっち☆

はっち☆

実はあたしもつい昨日の夜、排卵検査薬で濃い陽性出てタイミングは取れたんですが、今夜もは難しいそうなんです…
    主人がやる気になってくれればいーんですが基本連日はしないので(^_^;)

今朝は昨夜より少し薄くなったけど陽性の範囲内でした‼

今夜濃い陽性出たら出来たら今夜タイミング取りたいですよね~(>_<)

• 4月22日