※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
妊娠・出産

車の運転中に破水した場合、帰宅するか、その場で救急車やタクシーを呼ぶか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

ふと思ったのですが、もし車の運転中に破水した場合ってどうしたらいいんでしょうか??

一旦帰宅したほうがいいのか、それともその場で車を止めて救急車とかタクシーとか呼んだほうがいいのか、どうなんですかね?(o_o)

ふと疑問に思ったので質問させて頂きました!

コメント

ママみ

2人目を破水から出産したんですが、破水してしまうと一気に陣痛が強くなったりするんで、距離にも寄りますが私ならそのまま病院で後から家族に入院道具持って来てもらいます(>_<)
破水から30分〜1時間後には結構陣痛の間隔狭くて痛みも強かったです(;゚∀゚)

• 餅

次3人目なのでもし破水したら産まれるまで早いだろうなーと思ったのでもしも破水したらすぐに病院行こうと思います!!

コメントありがとうございました(^-^)

• 4月22日