※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
妊活

生理予定日に陽性が出たが、出血が増えて化学流産。出血が少なく、体調不良。基礎体温が高いが妊娠継続の可能性はあるか。

生理予定日にうっすら陽性が出たものの、出血が増え始め化学流産で生理が来たーと落ち込んでおりました(。>д<)
でも、今回はいつもの生理と違い、出血量が明らかに少なくて変だなーと思っていました。
生理予定日から5日目、生理も来てしまったしと、缶酎ハイを1本飲んだらお風呂から上がった途端に、すごく気持ち悪くなって吐いてしまいました。その夜から昨日1日は、なんだかずーっと気持ち悪くて(^_^;)
生理が来た時は一旦基礎体温が下がってしまったのですが、昨日からまた37度を越えています。
普通の体温計で計ると36度もないくらいなんです。このまま胃腸風邪にでもなるのかなーと思っていましたが、体調が悪くなる様子も今のところありません。基礎体温が高くなった事が気になります。まだ希望があるのでしょうか??
生理来たけど妊娠継続したよっていう方いらっしゃいますか??

コメント

きわむ

私も一人目の時に量が少なく日数も短い生理があったので気にも止めて無かったら次の月に生理が無く調べたら妊娠してました。しかもその時点で妊娠3ヶ月との診断で普通に赤ちゃん見えました(笑)
生理だと思ってたのは着床出血かもねと産婦人科の先生に言われました。
もぅ一度検査薬使用したら反応出るかもしれませんよ。

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)

そういう事もあるのですね!!あまり期待しすぎないようにしたいのですが、もう少し高温が続くようであれば、もう1度検査してみたいと思います(^-^)

パニ

私も凄くうすーい線だったのですが薄くても陽性だあ♪と思い病院に行ったらやはり妊娠してましたよ♪
産婦人科に行った方が良いと思います(*^^*)

tsubaki

コメントありがとうございます(*^^*)
薄い陽性でも妊娠されていたのですね!!私は生理のような出血があったので、もう少し様子を見てみたいと思います。

パニ

私も出血ありました 着床出血かもですね?
体のためにもなるべく早く病院をおすすめします(*^^*)

tsubaki

ご返信ありがとうございます(*^^*)
パニさんも出血があっても妊娠されたのですね!!私も着床出血であるよう願いたいと思います☆