※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
サプリ・健康

貧血でフラフラ〜。後期つわりもある中、食欲もあまりなく、自宅安静中…

貧血でフラフラ〜。
後期つわりもある中、食欲もあまりなく、自宅安静中で体力も落ち、立ちくらみ、めまいに参ってます(-。-;
飲み薬は出されているのですが、この食べ物・飲み物良かったよなどオススメあれば教えてください(°_°)
たーすーけーてー_| ̄|○
貧血おそるべし…

コメント

あちゃん

私も貧血でフラフラです(´・ω・)
枝豆とほうれん草食べまくってます‼︎笑
枝豆なら冷凍されているやつを買って自然解凍ですぐたべれるので楽チンです☆

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

枝豆さっそくゲットです!!
    今日からちょっとずつはじめてみます😁💕🎶
    ありがとうございます😍

• 4月22日
mijho1203

私は妊娠中1度だけこのままだと貧血になりそうだからと言われて、それからは小松菜、ほうれん草、アスパラ、オクラなど緑の野菜は良く買って食べてました✨
あまり好きではなかったのですが、鉄分カルシウムの多い牛乳を飲むようになりました🎵
習慣になって今も飲んでます😉

食生活気を付けるようになってからは、血液検査でも貧血なども引っ掛からず、浮腫みも特になく無事に産まれました😊

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

野菜から食べると後期に糖尿にもかりにくいと聞きました❗️❗️
    鉄分多い牛乳売ってますね😁
    鉄分がとれるプレーンヨーグルトとかもありました✨
    やってみます💕ありがとうございます😌

• 4月22日