※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariaaaaa
お金・保険

みなさん子供のために貯金されてますか?(>_<)されてる方は毎月いくらずつ貯めてますかー?(>_<)

みなさん子供のために貯金されてますか?(>_<)
されてる方は毎月いくらずつ貯めてますかー?(>_<)

コメント

N♡Kmama

貯金というか、
児童手当は使わず貯金にしてます!
あと学資保険に入ってるのと、
子供が3244gで産まれたので、
毎月3244円ずつ貯めてます!

みーにゃ★

子供の貯金まで余裕ないです(T_T)💦
とりあえず、子ども手当を全額貯金してます(>_<)

メル☆

児童手当を貯金、学資保険月2万、その他お年玉やお祝いのお金を貯金です(^^;;

deleted user

子供用に自動積み立て月5000円ボーナス月25000円で年10万円貯金してます(・o・)
あとは学資保険に入ってるのと児童手当ては半分貯金、お年玉も貯金していくつもりです(^^)

yun♡mama

3万円です!
大学入学までに600万円の計算です(*^^*)

deleted user

200万の学資保険と250万の貯金に児童手当も貯金
お年玉などの子供に頂いたお金は娘の通帳に貯めていきます。一歳なのにすでに5万ももってて羨ましいです(^^;

deleted user

子供用は学資とは別に1人につき5万しています💡

れい

生命保険(貯蓄型)が11000円と毎月5000円と出産祝いとお年玉と全部貯金してます。

saya.

児童手当5,000円と学資保険17,000円です。それ以外で誕生日やクリスマスでお金を頂いた時やお年玉ま貯めてます!

ことちゃんママ♡

今は実家にお世話になってるのでできるのですが…
まだ産まれる前ですが、毎月7万から8万は貯金してます。
ほとんど、子供の為に貯金に回してるので、お小遣いがほとんどありません〣( º-º )〣

ファン

毎月というか、年間で50万ずつ貯金と学資、Jr.NISAなど積立てあげてたす。
これとは別に子供の教育費に350万を一括で掛けた保険が420~490万に成長する見込みです。

☆モモ☆

出産はこれからですが、結婚してから子供貯金してます(^_^)
家族の貯金とは別に、月に10万は貯金してます!