※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊活

生理予定日を過ぎて4日経ち、高温期が続いています。検査薬で陰性だったため、1週間後に再検査を考えています。体調にはお腹の張りや胸の張りを感じるが、気持ち悪さはなく、子宮のチクチク感もあります。不妊治療を検討中で、初めての通院時期やリセット後の病院受診について経験を教えてほしいです。

生理予定日を4日すぎました。
まだ高温期が続いています!
予定日当日陰性だったため、次は一週間後にしようと決めています。
この半年、予定日が過ぎてから毎日検査薬を使っては、数日後生理がきて撃沈。。。だったため、待ってみようかと思います。

数日前からお腹が張っている感じがするのと、少し胸も張っています。
ただ気持ち悪かったりは特にありません。たまに子宮のあたりがチクチク?してる感じはあります。

不妊治療をされた方で、初めて通院したのはいつ頃でしたか?今回リセットした場合は、初めて病院にかかろうと思っています。みなさんの経験を参考にさせてください!

コメント

ちーちゃんmama

高温期何日目でしょうか??
高温期が14日以上続いているなら
期待できますね⸜( ⌓̈ )⸝
あたしは生理不順で受診しましたが
生理があるなら生理周期の排卵辺りで
受診すれば卵胞も見てもらえる
って思います!!!

• Taraco

Taraco

今日で高温期17日目です!
    排卵あたりですね!リセットしてしまったら、そのあたりで通院を考えてみます。ありがとうございます(^^)

• 4月21日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

それだけ続いていたら
    妊娠してそうですね☆*。

• 4月21日
くーちゃん♡

同じだったのでコメントしちゃいました♡

アタシも生理予定日から4日経ってます。
早期妊娠検査薬Aチェックで陰性確認済みなんですが、まだ生理は来ず(。・_・。)
これでダメならクリニックデビュー決めてます‼︎

排卵が遅れたと思うんですけど、こんなに生理が遅れた事なかったので期待しちゃうんですよね(>_<)

• Taraco

Taraco

遅くなって申し訳ないです💦
    同じだったのですねー(^^)あれからまだリセット予感はないのですが、妊娠できてる感じもあんまりしないです。笑

子宮口もまだ遠いので、週明けまでハッキリするのを待つしかないです。。

お互いできてるといいですね♡

• 4月24日