※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
その他の疑問

みなさん毎日寝巻きから着替えてますか?わたしは出かける予定がない時は…

みなさん毎日寝巻きから着替えてますか?
わたしは出かける予定がない時は
起きたままの格好で1日過ごしてしまいます( °_° )
買い物行く時も日焼け止めに眉毛だけ書いて
マスクして出かけます。
旦那のお姉さんは子供2人いるのに
毎日バッチリ化粧して着替えてて
ほんと凄いなと思います╭(°A°`)╮

着替えても家の中だけなら
洗濯するのも勿体ないし…
どうしてるのか教えてください🙏!

コメント

アポロ23号

おもちさんと同じですよ~。

だけど、休みの日のパパはちゃんと着替えてる。
私もしぶしぶ着替えてます。

平日はそのまま~。
急な来客の時に焦りますね(T_T)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしも旦那休みの時は
    化粧して着替えてます!

    そうなんですよ!
    来客のときにほんと困ります😅😅

    • 4月21日
  • アポロ23号

    アポロ23号

    うっかり他の回答を…削除しました。

    突然の来客のためにロングスカートを1つ用意しとこうかしらと思う今日この頃です。
    んで上を羽織ればいいかな~って。

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    それ良いですね★
    わたしの場合服で誤魔化せても
    顔が化粧してる時とホント違うので
    知り合いが来るとびっくりされます😅

    • 4月21日
ころ

わたしも同じです〜
眉毛書いてマスクです(^^;;
肌にも良いかな〜とポジティブに♡笑

  • ころ

    ころ

    あ!ゆるゆるのスパッツをジーパンに履き替えて下半身に刺激(笑)を与えてみたり、、、してますw

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    いちいち化粧するも
    めんどくさいですもんね(´・ω・`)

    はきかえるのもめんどくさくて
    常にユルユルの部屋着ですwww

    • 4月21日
  • ころ

    ころ

    めんどいし、こどもにスリスリし辛いですし(^^;;。そしてわたしは化粧してる方、すごいと思っていないです(笑)♡

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    確かに化粧してると
    スリスリ出来ないですよね!( °_° )

    • 4月21日
みーる

家から出ないなら出来るだけ着替えませんー(><)
夏は汗かくので、そうもいかないけど…(笑)

お出掛けもまさに日焼け止めのみ。眉毛もしっかりあるので書かずに出掛けてます^^;

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    同じ方沢山いて安心しました(๑˙³˙)♥

    化粧めんどくさいですもんね(:3_ヽ)_

    • 4月21日
キイロイトリ✩︎⡱

私もうちにいるときは部屋着から着替えないし、汚れたり臭くならないかぎり洗いません😂笑

遠出とかこどもの行事のときは化粧しますが…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    同じですwww
    結構息子のヨダレとかで汚れるので
    二日に一回くらいで洗ってます😅😅

    旦那休みのときは
    化粧するんですけど
    平日はめんどくさくて😅😅

    • 4月21日
SsS(*^_^*)

出かけないとパジャマです(笑)
スーパーや散歩くらいでは、化粧すらもしません。帽子被ってゴーですね😁

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    近場の買い物に化粧はめんどくさくて😅😅

    • 4月21日
まひろちん

着替える時と着替えない時があります。
出かける予定がなければ着替えても寝巻き➡︎ワンピースとかです。
なんとなく気持ちが変わるので。
お化粧などは出来るときでいいと思います。
おもちさんはおもちさん。
お姉さんはお姉さん。
あかちゃんがもう少し育ったらお散歩とか出かける回数増えるから、おもちさんに余裕が出て来ればしたらいいと思いますよ。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね╭(°A°`)╮
    少し出かけるのに
    化粧してる余裕ないので
    余裕出来たらにします💪★

    • 4月21日
  • まひろちん

    まひろちん

    無理したり頑張ったりすると疲れますからね。
    ぼちぼちが大切です。

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    頑張りすぎないように
    がんばります💪❤
    ありがとうございます🙏

    • 4月21日
ももちゅんたろう

外出しない日は着替えません!
旦那もそうだし、文句言われないから良いかなーって思ってます笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    文句は言われないんですけど
    たまに来客があるので
    ほんと焦ります…www

    • 4月21日
mi♡

私も同じく出掛ける予定がなければ、着替えませーん😗
洗濯物は極力増やしたくないので😁
出掛ける時も日焼け止め塗って、マスクつけてって感じで同じです😂

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    日焼け止め+マスクは必須ですね!www

    • 4月21日
  • mi♡

    mi♡

    はい!必須です😏
    マスクって何で便利なんでしょうね🙌
    赤ちゃんいるとゆっくり化粧もできませんょね😅

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ほんと、マスクに感謝感謝です👏👏
    化粧してるとき泣かれると
    大変ですもんね😅😅

    • 4月21日
hy❤︎

着替えてますし化粧もして身だしなみだけはしてます。
着替えないと気持ちもグダグダ怠けたまんまの気がして…>_<…

それにいきなり人が来た時や
緊急の外出(子供の病院など)の時もすぐでれるようにしてます!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    凄いですね!( °_° )
    ちなみに朝ごはんや家事を済ませてから
    着替えてたり化粧したりしてますか?

    急な来客のとき寝巻きだと
    困りますよね😅😅

    • 4月21日
  • hy❤︎

    hy❤︎


    だいたい子供が起きる時間が決まってきたので
    起きて顔洗って化粧や着替えをし家事に取り掛かってます!

    子供が起きる時間より30分ほど早く起きて自分の時間を作ってますねー。
    思いのほか早く起きた時は
    身支度は後回しですが…>_<…

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    起きる時間が決まってくると
    行動しやすいですよね!★
    うちはまだ読めないのでなかなか😅😅

    • 4月21日
saaaayaa

私も起きたままの格好で1日過ごします(笑)
着替えるのめんどくさいですよねー。
出かける時は、着替えてノーメイクでマスクして出かけます(笑)
着替える時も赤ちゃんはギャン泣きするし、メイクとかしてる余裕もありません(笑)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    めんどくさいです(´・ω・`)
    ほんと、いつ泣くかわかんないから
    余裕ないですよね😅😅

    • 4月21日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    気持ちすごくわかります(笑)
    赤ちゃんと2人きりだと自分のことなんて後回しですよねー(笑)

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    後回しになっちゃいますよね!😅
    髪もボサボサだし
    顔も薄いしwww
    綺麗なママ目標にしてたけど
    いざ子育てしてみると
    難しいもんですねー(:3_ヽ)_

    • 4月21日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    アイロンで髪なおすのなんて、旦那がいて一緒に出かける時くらいです(笑)
    本当に(笑)
    見ててくれる人がいれば化粧もちゃんとできるんですけどね(笑)
    本当に自由がなくなりましたね(笑)

    • 4月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    自由なんて無いです!www
    好きなことも出来ないし
    ご飯も好きな時に食べられないし😅
    それでも子供のためなら
    がんばれますよねᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 4月21日
かずりゅう

パジャマじゃなくてジャージだし着替えません(๑´• ₃ •̀๑)
買い物行く時も近くのスーパーならジャージにスッピンです(笑)
化粧品代がもったいないし知り合いに会うわけでもないので(笑)
私の主人のお姉さんも毎日バッチリ化粧です(笑)
おしゃれすることが楽しみな人もいると思うので…
バッチリしてる人はすごいな、と尊敬しますが私には真似できません(^ω^;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    確かに出かけないなら
    化粧品代が勿体ないかもしれないですね😅

    ほんと、いつも綺麗なママは
    凄いなーと思います(:3_ヽ)_

    • 4月21日
ひなママ

毎日寝巻きから着替えてます✨😄
楽な格好に❗😊
長袖&ジャージとか(笑)

化粧はしないでもっぱらスッピンです💦

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    楽な格好なら
    すぐ着替えられそうですね★

    平日の化粧は遠出する時じゃないと
    やる気が起きませんwww

    • 4月21日