※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応後、化学流産しました。排卵日検査薬を買おうと思っています。おすすめの商品と配送日数を教えてください。

妊娠検査薬で陽性反応出たものの結局リセットしてしまいました😭
化学流産だったようです…
気持ち切り替えてまた頑張ります‼️

排卵日検査薬を買おうかと思ってます。
こちらのサイトのやつをけっこうみなさん使われているんですかね?
どれを買えばいいのかよくわからなくて💦
オススメの物を教えてください☆
あと、実際届くまでどれくらい日数がかかるかわかりますか?

コメント

♡にこ♡

わたしも先日初めてここで、ラッキーテスト人気ナンバーワンって書いてたから買ってみましたw
クリニック受診と並行して使ってみたんですが、見やすかったです!
今後も使っていこうかなって思ってます!!!

参考になるかわかりませんがwコメント失礼します。

• やまぴ

やまぴ

早々にお返事ありがとうございます♡
    ラッキーテストけっこうみなさん使ってらっしゃいますよね‼︎
    注文してどれくらいで届きましたか??

• 4月21日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

1週間で届きました♡
    わたしもここでみなさん使われているので安心して、購入しました。
    やはりお値段が魅力ですよねw

わたしは1週間で届きましたが、遅くて3週間かかることもまれによるみたいです。船で運ばれてくるので天候もあるとおもいます。

でも、国際郵便でくるので追跡番号で探れるので安心でした!!!

次回はすこし多めに購入しておこうかなぁと思ってます!!

• 4月21日
  • やまぴ

やまぴ

1週間で届いて欲しいなぁm(。>(ェ<)。)m 
    早速注文しました♡
    ありがとうございます♡

• 4月21日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

りゅうどんまんさん♡

わぁ!早い♡
    そうですね!
    早く届いて欲しいですよね♡
    日本語の説明書もついてるし安心でした!

お互い妊活頑張りましょ♡♡

• 4月21日
  • やまぴ

やまぴ

ありがとうございます♡
    早いでしょ(笑)
    流産後からの妊活でなかなか授かれず、今回期待してしまったけど化学流産…
    次こそはっ‼️と気合い入れて頑張ります‼️
    ホントにお互い頑張りましょうね♡

• 4月21日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

早いーw
    びっくりです♡
    でも何を買っていいかわかんなくてわたしもラッキーテストにしちゃったんで、そんなあたしも使いやすいなって思えたのできっと、りゅうどんまんさんもそう思ってくれると思います♪
    流産もしてしまってからの科学流産は精神的にも辛い気持ちが大きいですよね(/ω\)
    期待ってやっぱし過ぎもよくないですよね(´×ω×`)
    りゅうどんまんさん3人のお子さんいらっしゃるんですね!!!
    赤ちゃんきてくれたらお子さんも喜びますもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしはまだまだ妊活始めたばかりですがw
    りゅうどんまんさんも頑張っておられるからわたしもfightしまーす(。>∀<。)♥♥

初のラッキーテストして、先生に見せたらなかなかいいタイミングでラブラブ出来てるから授かるといいねーって!
    ラッキーテストはなかなか感度もいいほうなのかも知れません!!!

届いたら妊活励みましょう(๑・㉨・๑)

• 4月21日
  • やまぴ

やまぴ

私昨年再婚して今の旦那さんとの間に出来た待望の赤ちゃんだったんです(๑ó﹏ò๑)

でも子ども達も赤ちゃん戻ってきてほしいと一緒に願ってくれてるので必ず赤ちゃん戻ってきてくれると信じてホントに頑張る〜(*≧▽≦)ノシ))

基礎体温も初めてつけてみようかと、基礎体温計も買ってきました(笑)

ホントにだけど1週間で届いてくれないとちょっと困りますけどね(^^;;

• 4月21日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

あ!そうなんですね♡
    それは旦那さんfightしてだかせてあげたいですね!!

素敵なおこさーん♡
    きっと来てくれますよね!!!
    お空からいま見てますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

基礎体温はつけたほうがいいですもんね♪♪基礎体温と排卵検査薬を組み合わせるとタイミングも取りやすいだろうし(*´▽`)ノノ

そうですね。
    待ちましょう*˙︶˙*)ノ"
    中国からくるので封筒は中国らしい感じの封筒で来ますよw
    楽しみにしてましょ!!!

最悪間に合わなければ今回は薬局で購入することになっちゃうかもだけどw

一緒に妊活たのしみましょー♡
    是非またお話してください!!!
    ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

• 4月21日
riri✩︎⡱

私も、どちらもラッキーテスト購入し、1度目で授かることができましたよ!!!
その代わり陽性出てから3日間頑張りましたけど( ³_³ ) ༘*☡

娘には3年かかりました。。

N♡(*Ü*)☆*

こうのとり検査薬.NETのラッキーテストを使ってました♡

おすすめです(^^)
通院して、タイミング指導を受けてましたが先生の言う日と検査薬がリンクしてました(^-^)

D32は、妊娠かな?と思ってラッキーテスト(排卵検査薬)で試してのものです♡
同日に、市販の妊娠検査薬でしっかり陽性でました(*^^*)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

埼玉県在住で、注文から2週間近くかかりましたΣ(゚д゚lll)

• 4月21日