※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(^。^)
妊娠・出産

予定日に破水し、病院でおしるしと判断され入院。生理痛のような痛みが8分間隔であり、今日生まれるか不安。1人目はおしるしなしで入院したが、今回はおしるしからで不安。おしるしですぐに産まれるか不明。

今日予定日です❣🙌出産遅れると思いきや
今日の夜中3時半頃にうすい赤い液体が
でてきて周りからは破水!みたいなこと
ゆわれ病院にいったらおしるしでした😅💦
とりあえず予定日なので入院。
お腹は生理痛ぐらいの痛みが8分間隔で
あるぐらいです。今日生まれますかね?(>_<)
経産婦ですけど1人目はおしるしがなく
健診の時に産まれそうだからそのまま入院で
産まれました。今回おしるしからなので
いまいちよくわかりませんヽ(´o`;💦
おしるしきてすぐ産まれるもんなんですかね?

コメント

yuun

私の場合は朝おしるしがきて
病院に行ったらまだだから帰って大丈夫と言われその日の夜中に軽い陣痛が来てお昼に産まれました❣️
もう少しですね!頑張って下さい💕
質問なのですが上の子が何ヶ月の時に妊娠発覚しましたか?

  • あや(^。^)

    あや(^。^)

    そーなんですね(^o^)/💓
    私は破水と勘違いしました。
    今日生まれてほしいです🤗💓🙌
    妊娠気づいたのがもう4ヶ月
    たっててまだ上の子は5ヶ月あたり
    だったとおもいます(>_<)
    あんまり覚えてませんがほぼ11ヶ月差
    しかないです😅💦

    • 4月21日
ゆうり85

私はおしるしきて2日後に破水して2時間で産まれました。
一ヶ月しか違わない年子 凄いですね!
出産頑張って下さい(❁´ω`❁)

  • あや(^。^)

    あや(^。^)

    スーパー安産ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日生まれてほしいです😭❣
    ギリで同級生免れました(笑)
    出産がんばります‼️‼️

    • 4月21日
luna.rosa

私も今日予定日なんです!(^ ^)なんの兆候もありませんが…^^;
出産頑張って下さい!なんの回答にもなってませんが同じ予定日だということでついコメントしちゃいました。

  • あや(^。^)

    あや(^。^)

    そーなんですか😆💓
    予定日一緒なんですねっ!
    私はいきなりおしるしがきて
    びっくりしました(笑)
    子宮口も開き始めているので
    もう少しで会えそうです😊🙌🎶
    お互い出産がんばりましょうね!

    • 4月21日