※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
サプリ・健康

上半身や顔は痩せてるのに下半身だけほんっっっとに太い方いますか😑?(笑…

上半身や顔は痩せてるのに下半身だけほんっっっとに太い方いますか😑?(笑)太ももに隙間がほぼありません(´;ω;`)昔から下半身デブなんです。151cmでチビなので尚更スタイルが悪いです。ママになる前は高いヒールを履いたりして誤魔化してましたが、ママになってズボンが似合うようになりたいです(´;ω;`)なにか痩せた方法ありますか…😭

コメント

りさちゅぽん

下半身って中々痩せにくいですよね>_<

• sa

sa

ほんとに悩んでます(´;ω;`)
    ふつうにジーンズを履いてお洒落したいんです(笑)

• 4月20日
ゆ

私も下半身が太く、気になってました(T_T)
スポーツをやってたというのもありますが…
下半身太りは日本人女性の特徴らしいです!
なので脂質などに気をつけた方がいいみたいなことを整体師さんに言われました!
(例えばヨーグルトなど)
上半身を気にしてる方は糖分を気にかけるなど言っていましたが
とりあえず脂質と糖分は気をつけた方がいいのかなーと(>_<;)
化学調味料など良くないといろんな話しを聞きましたが切りがなく最初から折れちゃいそうでした(T_T)(笑)
でも筋肉はちゃんとつけた方がいいとのことです♪(笑)

• sa

sa

スポーツやってる方って、でも筋肉があって引き締まってて羨ましいです(笑)
    わたしはただの脂肪なので情けない足です(´;ω;`)
    脂質ですか…!少し頑張って色々しても痩せない気がしてすぐ挫折😭
    何からしてほんとに成果がでるのか(TωT)
    お互い痩せたいですね…ほんとに!(笑)😭

• 4月20日

151センチ、通常時で56キロです。
腰回りから膝上にかけてお肉たっぷりの、いわゆる洋梨体型です。
太ももから膝まで隙間ありません。
ワンピースを着れば下半身がカバーされるので普通に見えるのですが、
ズボンは本当に情けないフォルムになってしまうんですよね(TT)
回答になっていませんが、私も痩せる方法があるなら知りたいです(TT)

• sa

sa

わー!もうわかります、わかります(笑)😭
    ワンピース神ですよね(´;ω;`)
    ワンピースにストッキングに高いヒールはいて誤魔化してました(笑)
    ですがズボン履いたらほんっとにちんちくりん(TωT)
    どうしたらいいですかね、ほんと( ˙࿁˙ )ᐝ人生変わりたいです…

• 4月20日
あーちゃ

すっごくわかります!!
元から下半身デブでしたが
産後更に…(T^T)
ワンピースやロングスカート等を着ていると
誤魔化せてたけど
子育てするとやっぱり、パンツスタイルにしなくては
太もも太すぎて、パンツを太もものサイズで買わなきゃ入りません(´`:)
上はMでも余裕があるくらいなのに
下はLLです(´・_・`)

gu のワイドパンツ履いてみたら
意外と誤魔化せましたよ!!
いつもデブデブ言ってくる
旦那が着痩せしてるよって言ってきました(^^)

でーる★

私も下半身太りタイプです(´・ω・`)
上半身は本当に細いのに下半身があってないねって周りからも言われます。

とりあえずマッサージ、ウォーキング、足パタパタはやってます!

まおめろ。

お風呂で足首から揉みほぐしなどしてますよー。筋肉や脂肪を柔らかくして脂肪落としやすくしてあげるんです!
お風呂上がってもクリーム塗りながらまたほぐしてあげたりするといいですよ!

ともた

ダイエットセラピーという本を読んでみるのがオススメです!
私もダイエット悩み中で、今、実践中です!

お肉、乳製品が一番良くないらしいです!
それを知って以来、ほぼ、お肉、乳製品は買わなくなりました!
あと、チョコレートもダメです!
たまになら、大丈夫ですけど!