※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃんこ
子育て・グッズ

歳をとったなあと感じる時は、プリクラに興味がなくなったり、蚊に刺されが治りにくくなったり、子供やスケジュール、夕飯のことで頭がいっぱいになったりします。今日の夕飯は何ですか?

自分が歳をとったなあって
思うときはどんな時ですか??♡

私は
①プリクラに興味がなくなった
②蚊に刺されがすぐに治らなくなった
③頭の中は子供と1日のスケジュール、夕飯の支度の事で頭がいっぱい

です( ; ・`д・´)♡笑


さて、もうひとつ質問です。
みなさん今日の夕飯はなんですか??♡

コメント

だんな

雑誌読まなくなったり、どこかに行きたい欲がなくなりました(笑)
家のこと考えてる時ですかね💭

今日の夜ごはんは、思いつかなくて目玉焼き+味噌汁+ベーコンです(笑)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    出産してからでかけたくても
    出掛けられないので確かに
    欲はなくなりました笑

    最後のベーコンに笑っちゃいましたw

    • 4月20日
  • だんな

    だんな

    そうですよね!欲しいものもなくなりました(笑)
    ベーコンを塩コショウで焼いたやつです(笑)

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    欲しいのは子供のものばっかです笑

    めちゃシンプル♡
    明日真似しよう笑

    • 4月20日
  • だんな

    だんな

    そうなんですよね💖
    プロフ見たんですけど、関東住みなんですか!?私もです✨
    目玉焼き+ベーコンの組み合わせは、最高です😎

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    山梨という田舎です笑

    そしてあたしは塩派です♡笑

    • 4月20日
いちご

歳をとったなぁと思う瞬間は
①贅沢して胃が痛くなった時
②身体に優しいものが食べたくなった時
③今までわからなかった物の良さがわかった時

ですかね〜。

今夜は
鮭の塩焼き
高野豆腐とほうれん草の卵とじ
にしようと思います。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    みっつあたしも当てはまりましたw
    優しいもの食べたくなります♡笑

    卵とじいいですね~♡

    • 4月20日
.✴︎mam∞

やっぱ③ですかね〜😂
ちなみに今日は久しぶりに旦那が
餃子食べたいと自らリクエストしてくれたので餃子です💕

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    子供同じ位ですね♡
    気がついたら1日が終わりますw

    餃子は酢と胡椒で
    食べるのが好きです♡

    • 4月20日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    ほんとだ😍12月生まれですか??💕
    酢と胡麻って初めて聞きました😳👂🏻
    わたしは絶対ポン酢はです🎶

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    12月16日です♡

    ぽん酢もいいですね♡
    酢に粉みたいな胡椒を入れたのに
    つけて食べても美味しいですよ♡

    • 4月20日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    おっ😳わたしの子は12月4日です❣️

    それ美味しそうですね💕
    ちょっとやってみます😋✌🏻️

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    近いですね♡
    周りに近い子いないので…笑

    是非♡
    あたし酢が大好きなので笑

    • 4月20日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    わたしもです😞
    まずこの歳でママ友とかも周りにいなくて😭

    酢って男の人嫌いな人多くないですか?笑
    旦那が酢嫌いだから
    酢を使う料理あんまりできないけど
    わたしも酢結構好きです😆

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに!!
    あたし何にでも酢入れますよ笑
    一番のお気に入りは
    味噌汁に柚子胡椒と酢ですw

    • 4月20日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    味噌汁にも酢入れるんですか?😳
    めっちゃびっくり😂
    しかも柚子胡椒ってめっちゃオシャレですね😆

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    意外に美味しいんですよー♡
    ちょこっと入れると笑

    • 4月20日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    ちなみにそのとき具は何を入れるんですか??

    • 4月20日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    なんの具の時も入れちゃいます♡
    一番はなめこかモロヘイヤが好きですー♡

    • 4月20日
♡ゆーは♡

夜更かしができなくなった。
肌荒れが酷く化粧のノリも悪い…。
動きやすい服重視でお洒落しなくなった。
ですかね(^^;;笑。

牛肉とニンニクの芽炒めたもの
トマトとチーズのオムレツ
サラダ
ご飯
お味噌汁
です☻予定です‼︎明日旦那がお休みでお弁当もないので手抜きです( ¨̮ )✨一品無くして納豆に変更かもしれません☻笑。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    やばい、あたし化粧自体
    半年以上してない…笑

    ニンニクの芽美味しいですよね♡
    重宝してます笑

    • 4月20日
deleted user

流行りの曲が分からなくなってきた時とか、若い芸能人が似た顔に見えてきた時。笑
あとは、最近の若い子はって話す事ですかね。笑

夕飯はお好み焼きでーす(๑• •๑)♡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    わかりますわかります笑
    最近の事はよくわかりませんw

    お好み焼き食べたくなってきた♡

    • 4月20日
ぴぴぴ🌟

飲みに行くよりランチが好きになった事とか化粧が薄くなって格好も派手じゃなくなったとかですかね〜(°ω°)

今日わからあげと味噌汁キャベツにトマトと玉子豆腐で〜す😋🍴💓

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    徐々に母親に
    なっていくんですよね~♡

    玉子豆腐大好きです♡
    いいですね( ´﹀` )

    • 4月20日
deleted user

プリクラに興味がなくなった。ってすごく共感しました!!
若い頃は出かけるたびにプリクラ何枚も撮ってたのに、今は全くです(*_*)
あとは自転車に乗るのがすごく不安定になりました(笑)
学生の頃は毎日乗っていたのに、
卒業して車に乗るようになったので
最近久し振りに自転車に乗ったらフラフラしました(笑)

今日の晩ごはん、私も今考えてたとこでした(^_^)♪
からあげにしようかなって思ってます♡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたしもプリクラすごい
    好きだったんですけどね笑
    自転車なんてもう何年も
    乗ってない…( ; ・`д・´)

    うちは今日とりあえず大量の
    ジャガイモを何とかします笑

    • 4月20日
mrm氏

1.自分の服見に行ったのに気づいたら赤ちゃんコーナー
2.今日大根安いわ!!
3.太ったー……まぁ産後だから…ゴニョゴニョ
4.初めて肌の乾燥に悩む
5.気づいたら3日くらい髪の毛といてない

もうきりがないです(´;ω;`)ぶわ
今日の夕飯はシチュー予定です(´;ω;`)

赤ちゃんかわいいですね(●´ω`●)
赤ちゃんの肌になりたい(´;ω;`)♡笑

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    全てに同感です♪笑
    特に二番w

    シチューいいですね♡
    うちはいつも余らせて困ってます笑

    • 4月20日
❤︎男女ママ♡

プリクラなんてもう10年ほど撮っておりません💦
年取った証拠ですね💦

あとは、親の気持ちがわかってきたことが、としとったなぁと思います(笑)
勉強しろって言ってた意味を就活のときに痛感し…お金を計画的にって言われてたのを結婚のときに痛感し…
門限門限と言われてたのを子供を授かって痛感しておりますー

今夜は、引っ越してきたばかりでキッチンがまだ使えないので外食三昧です(笑)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに…!!
    いつか子供に同じ事を言うんだなって♡笑

    外食羨ましい♡
    あたしも引っ越し中ですが
    子供がいるので節約食です笑

    • 4月20日
もりのたまご

テレビを見ると知らない芸能人が増えたことかな( ̄▽ ̄;)
子ども番組を見ることが多く、あまりテレビを見なくなったのが原因で歳ではないと思いたい(笑)

今晩はオムライスとコンソメスープにするつもりです✨

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    きっと歳ではないですよ( ³ω³ )♡笑

    オムライス♡
    卵の布団をかけてあげてください♡

    • 4月20日
deleted user

私は、雑誌が高いと感じて買わなくなった事と(*^_^*)
ディズニーとかに行ってもぬいぐるみキーホルダーを買わなくなった事です(´・ω・`;)
ぬいぐるみキーホルダーって可愛いけど、つけるとこなくて😅💦💦

今日の夕飯は親子丼です(*^_^*)♡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    ディズニーなんてもう何年も…笑

    親子丼いいですね♡
    うちの親子丼はぼんじり入りです笑

    • 4月20日
まいまい

全部共感です(^-^)/
昔はプリって言ってたのもなんだか恥ずかしくてプリクラって言ってしまうし😂笑
あと1回座ったらなかなか立ち上がれなくなりました( ゚д゚)
「よっこらせ」がルーティンです😂😂

今日の夕飯は珍しく夫がリクエストしてくれたハヤシライスです\(^o^)/
副菜は考え中ですが🤔

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに!!よっこらせ大事です♡笑

    カレーよりハヤシが好きです♡
    うちは今日素敵なドレッシングが
    届いたのでとりあえずサラダです笑

    • 4月20日
リトルミー

みなさんのコメントに同感です。
私は夜出歩きたくなくなったこと、涙もろくなったこと、最近の曲はおろか歌っている人が誰かわからないこと、テレビをあまりみなくなったこと…
あとはたまに白髪を発見すると凹みます…笑

そして旦那をみて歳取ったなーって思いつつ、自分も同じだけ歳取ったのか…と思ってます。

今晩は青椒肉絲とシュウマイと玉子スープです。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに涙もろくなった!!
    子供系はすぐ泣きます笑

    中華ですね♡
    いいなあ♡

    • 4月20日
はなめがね

①筋肉痛が当日ではなく翌日にきてしまった時!
②周りがほとんど結婚した、する、予定があると気付いた
③親族の集まりが結婚式より葬式の数が多くなった時
せつないですが、祖母の兄弟が多いので仕方ないですね^_^;

うちの夕飯は卵が安売りだったのでふんだんに卵使ったオムライスです♡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    ③は切ないですね( ノД`)…

    是非卵の布団をかけてあげてください♡

    • 4月20日
。りんご。

自分(26)より年下の子を見て
若いなーと思った時、
子供以外他のことに興味がなくなったこと、独身の時は好きなアーティストのLIVEに行くことが何より楽しかったのに子供産まれてから本当に興味がなくなりました(^^;;

夕飯は筑前煮です(o^^o)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    同い年ですね♡
    わかりますー!!
    学生なんて未知の領域ですよ笑

    昨日煮物でした♡

    • 4月20日
JLUG

スカートをはかなくなった事。
ヒールのある靴をはかなくなった事です。
流行りの曲がわからなくなってきました(笑)

今日は、照り焼きチキンです。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    流行りの曲…わかりません笑

    鶏肉余ってるから
    うちも照り焼きにしようかなあ♡

    • 4月20日
ももちん

私もプリクラ全然撮らなくなりましたー!
あとは、テレビ観る素敵だな〜って思う旬な女優さんや俳優さん、スポーツ選手の方がいまは殆どが自分よりも年下になったことです!!笑

今晩は1人なので、納豆ごはんと玉子豆腐とお味噌汁の予定です(^^)💡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    プリクラ撮るのに並んだ事が
    懐かしいです笑

    今日はお一人なんですね( ³ω³ )

    • 4月20日
ひなママ

プリクラをとらなくなった
お洒落しなくて楽な服装になった
とかかな(笑)

今日の夕飯は魚のみりん焼き、スパサラダ、キャベツ焼きかな❗😊

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたしも胸に飾りがあったり
    するものは着なくなりましたっ
    子供抱っこすると危ないので笑

    スパサラダいいなあ♡

    • 4月20日
のび♡のん

皆さんのコメント共感します!
私は①ヒールを履かなくなった
②高級な霜降り肉食べたら胃もたれするようになった
③友達と女子会するときに子連ればかりになった です!

うちの夕ご飯は
肉じゃが 筍と鶏肉の煮物 ほうれん草のおひたし です!子供がいると薄味の和食ばっかりになりますσ^_^;

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    二番特にわかります笑

    春らしいご飯ですね♡

    • 4月20日
ひーちゃん

体型が変化してきた
食の好みが変わった
娘がでかくなった笑

夕飯は豚汁と🐟の煮付け
サラダ、山菜です🎵

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに15さいだとおっきいですね♡

    山菜いいですね~♡

    • 4月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    この時期しか食べれないので🎵

    おっきいですよ何もかも笑
    勝てるとすれば体重くらいです笑

    • 4月21日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    季節もの大好きです♪

    年離れてるからいいですね♡

    • 4月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとう💓

    • 4月21日
たむぱん

私は
①どこか遊びに行く、好きな本を読む、映画を見る…なんてものよりも睡眠をとりたいと思った時。
②和食が身にしみておいしく感じた時。
③雑誌を買おとした時、すでに捨てるときのこと(…紐で縛って、水曜日に捨てるから、あと5日で読み切って、あの雑誌も一緒に捨てなきゃ、ああ明日は可燃ごみ、今回はおむつ大量、あと冷蔵庫の中のあれももうだめだな)や余計なことで頭が占領された時。

みかにゃんこさんの、子どもと1日のスケジュールと夕飯のことで頭がいっぱいに大共感しました。特に夕飯をどのタイミングで作るか毎日毎日憂鬱です。

今日はうちの母が田舎から出て持ってきてくれた酢豚が晩御飯です!母さまさまです。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに最近眠気が一番強いです♡w

    助かりますよね♪
    あたしも明日は親が餃子を
    持ってきてくれます♡

    • 4月21日
strawberry0823

京都に興味をもったりお寺に行くと癒されたりしたときに年を感じました(笑)若いときはお寺なんて興味なかったですし修学旅行の京都、奈良も全然楽しくなかったですし(笑)今なら凄く楽しめるのにと思いました(笑)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    お寺いいですね♪

    あたし昔は公園とか無縁だと
    思ってました笑

    • 4月21日
ゆずたま

歳をとったなぁと思う事は、友達の子どもと遊んだりした時に体力が追いつかなくなった事ですね…
そして今晩のメニューは主人のリクエストでざるラーメンです(ㅎωㅎ*)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに体力は落ちましたw

    さっぱりいいですね♡
    食べたくなってきた♡

    • 4月21日
神あや

寝ても疲れがとれない。
お洒落より機能性をとって服装を考えるようになったとき。
毎日の美容の手入れが疎かどころか、もはやしてない 笑
独身時代の食材を腐らせていた時を思い出して何てもったいないことをしていたんだと思ったとき。


今日は
肉うどん、
天ぷら(かきあげ、さつまいも、なすなどなど。)
じゃがいもと厚揚げのミンチ味噌煮
かしわ飯
でしたー!
お腹いっぱい(*_*)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたしも疎か以前の問題ですw

    豪華な夕飯羨ましい♡

    • 4月21日
  • 神あや

    神あや

    全身入れ替えしたい勢いです 笑

    全然です(*_*)
    冷蔵庫お掃除メニューだったので(*_*)

    • 4月21日
くるみトースト

運動不足ですぐ息が上がる。
夕飯何にしようしか焦る悩み事がない。
ずっと続けてる音楽教室の子たちにオバサン扱いされる。
お昼のワイドショーが意外と楽しい。
ですかねσ^_^;

ちなみに今晩は焼き豚のポケットサンド、サラダ、具だくさんミネストローネと夫のおつまみ用ゲソ唐揚げ、お魚アーモンドでした。

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    毎日夕飯の内容で頭がいっぱいです笑


    ゲソいいですね♡

    • 4月21日
みゆマミーず

焼肉でした。❤🍀🎵

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    牛角行きたい( ³ω³ )♡

    • 4月21日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    家焼肉でした。
    牛角いいね❗🙆

    • 4月21日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    でも最近すぐ胃がもたれます笑

    • 4月21日
ゆっぴー(*´ω`*)

んー
最近の流行りものがわからない
物の名前を忘れる
くらいですかねー🎵

今日の晩御飯は
ハヤシライスでした❤

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたしも度忘れやばいですw

    肉余ってるし
    明日ハヤシライスにしようかな☆
    カレーよりハヤシ派です♪

    • 4月21日
りんこです

20代後半の時は大学生が何故が嫌いで最近は可愛いらしいなと思えるようになった事(゜ロ゜)

昔はすぐ怒っていたのに気が長くなった( ̄∇ ̄)経験したからかな。

目がかすむ( ̄∇ ̄)笑

今日は煮込みハンバーグでした(ゝω・)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたし逆で気が短くなりましたw

    夕飯おしゃれ♡

    • 4月21日
ヒデミ

美容院で出された雑誌が、ファッション雑誌ではなく女性自身(だったかな?)とかおばさんが好きそうな雑誌をもってこられた時(T^T)ああ、歳とったなと思いました。

今日の晩ごはんは
お好み焼きでした♪

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    地味にショックですね( ノД`)…

    お好み焼き手間かかってますね♡

    • 4月21日
あさみん(*´꒳`*)

親と家計のやりくりの話をしている時ですね笑

あー私も母と同じような立場になったんだなーと😊

プリクラわかります笑
昔はいかに自分が盛れるかが勝負でしたが、今は自分ではなく風景とかお洒落な風景画像を撮るとか笑

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    今日のご飯は餃子と春雨サラダでした😊💓

    • 4月21日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    プリ帳とか懐かしいですよね笑

    春雨いいですよね♡
    韓国春雨が好きです♡w

    • 4月21日
deleted user

子どもと公園で遊んでるときに、すぐに疲れる。

逆上がりができなくなってた。笑

脂っこいものを食べると胸焼けするようになった。

歩くとすぐ筋肉痛+むくむのが酷くなった。笑


今日のご飯は、
筍の炊き込みご飯
春キャベツと根菜の炒り煮
ミルフィーユトンカツ
豆腐とエノキのお味噌汁
冷奴の山芋短冊添え

でした~❤

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    やばい、逆上がり昔からできない笑

    春ご飯ですね~♡
    大家族大変そうですね( ´﹀` )♡

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学生の頃は、逆上がりで何回転でもできたのに…😅笑

    主人の実家で同居なので、9人家族です~❤笑

    • 4月22日
ぷにまな

ドラマに興味がなくなった。
何事にも、まあ、いっか!って適度に諦めがつくようになった。
疲れやすい。どっこいしょとか掛け声が必要になった。
長時間寝れなくなった。
今日の夜はお弁当買いました(笑)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    疲れやすい、わかります!!笑

    お弁当いいですよね♪
    たまにはお弁当にしたい笑

    • 4月22日
🎀ミルクレープ🎀

まだ産まれて来てないけど‥
結婚してから、
自分より、旦那さんの事を考えるようになったり〜
家のことするのが好きになったり、裁縫とかし始めたことです笑

赤ちゃんが産まれて来たら、間違いなく旦那さんより赤ちゃんだなー♡と
毎日ワクワク♡笑

今日の夜は‥
味噌汁
豚バラ ジャガイモ アスパラのウスター炒め
れんこん ベーコンのパルメザンチーズ
カジキのニンニクソース

でした´◡`

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    らぶらぶなんですね♡
    羨ましい♡w

    お料理上手な予感…☆

    • 4月22日
妊活中☆29

甲子園球児が歳上だった昔が今では何歳も年下に。独り言が増えたこと。夜0時には明日の為、体の為に布団に入っていたいと思うこと。お洒落より、防寒重視の服装になったこと…みなさんのコメントに共感たくさんです(T ^ T)

今日は飲み会のため、晩御飯おやすみでした♡

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あるあるですよね♡
    最近の若い子は~とか言っちゃいますw

    わあ♡
    いいですね♡

    • 4月22日
*K♡MAMA*

・物欲がなくなった
・時間を気にするようになった
・ドラマや映画に元々感情移入しやすかったのが倍になった
・とにかく疲れるのが早くなった

今思い当たるのはこれくらいかな?まだまだあると思いますが…

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    疲れやすい、わかります!!笑

    みなさまの回答見てると
    あるある!!ってなりますよね笑

    • 4月22日
ガチャピン

①傷の治りが遅くなった
②外で大声出してはしゃぐのが恥ずかしくなった
③ヒールが高い靴を履かなくなった
④階段ですぐ息切れ

今夜の晩御飯は姑の美味しくないご飯です(笑)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    ④わかりますw

    あら同居なんですか( ³ω³ )??

    • 4月22日
  • ガチャピン

    ガチャピン


    階段を見るとつかさずエスカレーターを探します(笑)

    姑と旦那と息子の四人暮らしです(∩´∀`∩)

    • 4月22日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    階段なんて見えません笑

    大変ですね( ; ・`д・´)…ゴクリンコ

    • 4月22日
deleted user

カミソリ負けする肌になった。剃ったあとプツプツができる。以前はツルツルだったのにな…

ハイヒールやミニをはかなくなった
ペタンコ靴が楽、デニムが楽と思ってしまう。
カバンに化粧類入れるのやめてしまった!
そうゆえば鏡も見なくなってる(笑)

頭の中は、子育てと家事と節約でいっぱい。


今夜の夕飯は❤️
ブロッコリーと豚肉のオイスターマヨ炒め。
揚げ茄子のピリ辛南蛮漬け。
インゲンのソテー
切ったトマト
しいたけONジャガマヨチーズ焼き
小松菜味噌汁

もう、ほとんど下準備しました(^^)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    本当に頭の中はいっぱいですよね笑

    わあ♡
    豪華な夕飯♡♡♡

    • 4月22日
いち♡

物欲がなくなった
なかなか思いだせない
涙もろくなった
最近の曲がわからない
胃もたれがわかるようになった

年取りたくないなぁー(´д`)笑


今夜は、餃子の予定です(*´ ˘ `*)

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    全てに当てはまりますw

    お!!
    うちと一緒ですね♡

    • 4月22日
ハルハル🌸

服や、装飾品じゃなくて

食品ばかりに目が行きますね。
最近衣服を全く買ってない……
でもお金は減っている……
何にお金を使ってるんだ???

あ、食費だ……
とつい最近気付き、老けたなぁと
感じました(^_^;)笑

今夜は浅漬けと味噌汁と焼き鮭とだし巻きの予定です🍚

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    確かに笑
    好き勝手洋服とか買ってた時代が
    もはや懐かしい…笑

    だし巻きいいですね♡

    • 4月22日
  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    第一優先がやっぱりbabyちゃんに
    なりますよね!!

    • 4月22日
  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    なりますね♪笑
    双子ちゃんだと余計
    かかりますね_(:3」∠)_♡

    • 4月22日
milm

・筋肉痛が次の日じゃなく2日後くらいにくる。しかも長引く
・ツバつけてスーパーの袋を開ける人をありえないと思っていたが、いざ自分の指がそうなって焦る
・昔は絶対食べなかった茄子や椎茸をおいしく感じる
・生クリームでお腹壊す
・サンリオやゆるキャラなどいわゆるキャラ物を見ても可愛いと思わなかったが最近はポムポムプリンやドキンちゃん、マリーちゃん、しんちゃんを可愛いと思う

とかキリがないです笑

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    2番目特にわかりますw
    乾燥なんて無縁だったのに…笑

    • 4月22日
deleted user

自分の物欲が減った

髪がプリン 笑

ちょっとスーパーはジャージ 笑

よっこらしょっと言わないと立てない…

です。いろいろ恥ずかしくて人に会えないです(*_*)笑

今日の夕飯は、かき揚げと豚汁とサラダです♫

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    あたしもすっぴんとか当たり前です笑

    豚汁いいなあ♡

    • 4月22日
りんごーー

温泉の良さがわかってきた頃、歳とったなーと思いましたw
あと、よいしょが口癖になった時とかw
今日の夕飯はーーー
手抜きの豚丼です♪

  • みかにゃんこ

    みかにゃんこ

    階段の登り降りがきついです笑

    全然手抜きじゃないですよー♡

    • 4月22日