※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

生理予定日24日で早期検査薬で陰性。赤船の来航待ち。励ましてください。

高温期12日目

早期検査薬、ラッキーテストで見事に真っ白陰性でしたー(´;ω;`) 生理予定日は24とアプリではなってるのですが!この時点でもう赤船の来航待つだけですよね。笑

わーん、励ましてください(´;ω;`)💭💭💭💭

コメント

くるみトースト

ラッキーテストってそんなに感度いい検査薬なんですか?
早期検査薬は使ったことないのでわかりませんが、私だったらまだ脈アリかな〜と思うグラフです!
諦めずにもう少し待ってみては…?>_<

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます!!感度がいいかはわからないんですが、早期検査薬で12日目で陰性なら望みが低いと書いてて萎えました(´;ω;`)笑

基礎体温は二度寝後の定時間に測ったものなのですが、うっすら起きちゃったので上がっちゃったのかなぁと、、、まだ望みは捨てないでいたいと思います。。

• 4月21日
ぇみちん

高温期12日では陰性で
高温期14日には、薄い陽性が私はでたので、もう少しまってから
検査薬してみてくださぃ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• エルサ

エルサ

なななんと!!嬉しいコメントありがとうございます!!今日もなんとか体温持ってくれたのですごきまだ希望が持てそうです(´;ω;`)

生理予定日は高温期何日目の予定だったから覚えていらっしゃいますか??

• 4月21日
  • ぇみちん

ぇみちん

おはょぉござぃます☆

生理予定日は
    高温期14日目だったので、予定日に
    検査薬やったかんじですw
    明日でやっと、高温期21日です。高温期の期間って、どしてこんなに長いんでしょぅw

• 4月21日
  • エルサ

エルサ

わー♡てっきり3歳のお子様の時のお話かと思ったらまた新たに妊娠されたんですね♡おめでとうございます♡

なるほど!高温期13日目なのでまだ明日明後日踏ん張ってくれたらいつ買ったかわからん昔の検査薬でもやったみます。笑

ちなみに高温期12日目にされた妊娠検査薬はどちらのメーカーのものですか?日本製ですかね(^O^)

• 4月21日
  • ぇみちん

ぇみちん

返信が遅くなってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

二人目がほしくて、去年の9月から病院通って2回目の、陽性反応です☆❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    化学流産がこわくてこわくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )w

ドゥーテストとゆぅ、検査薬を
    つかいましたぁ♪♪
    生理予定日一週間後から使用できるものですw
    超フライングですwww

• 4月21日