※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーちむ❥❥
産婦人科・小児科

豊田市内の産婦人科で自然分娩を希望しています。鈴木病院は帝王切開を進める噂があり、鈴村産婦人科は待ち時間は短いが先生の評判が芳しくないとのこと。費用も気になります。他のおすすめの産婦人科が知りたいです。

❁豊田市の鈴木病院か鈴村産婦人科で
出産された方いますか?(´・_・`)

❁また、他に豊田市内のおすすめの
産婦人科があれば教えていただきたいです💧

私はできるだけ自然分娩で産みたいのですが
鈴木さんは帝王切開を進めるとネットでみて
施設は綺麗で整っているけどどうしようかな~
と考えています

鈴村さんは待ち時間が短いのが魅力的でしたが
先生たちの評判があまり良い印象ではない
とのことなのでとても迷っています

費用などの事も気になりますので
たくさん教えていただけると
ありがたいです(´・_・`)

コメント

deleted user

豊田市の近くで住んでます(^^♪ 初産ですか?!鈴村さんは安いけど建物は古い。鈴木さんは綺麗だけど少し高くなった。帝王切開勧めるのは聞いたことあります!!自然分娩なら鈴村さん記念病院ですかね??食事も美味しいし付き添いも無料で泊まれる?みたいですよ。周りの知り合いからチラッと聞いた感じですが(>_<)

  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    初産です(*^^*)
    どちらもメリットデメリットがあるので悩みどころです^^;
    回答ありがとうございました参考になります♡

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ!!グリーンベルも良いと聞いたことあります!よ(^^♪

    • 4月20日
  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    そうなんですね!
    色々調べてみます❁

    • 4月20日
kirakira*

鈴木さんで出産しました!
お部屋がホテルみたいに
綺麗でした!
帝王切開は
そうしたほうが良い理由が
あってのことで、
理由なく帝王切開
すすめたりしないです!

費用は
鈴村さん、鈴木さん、グリーンベルの順で
高いです。

  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    そうなんですね!
    費用もなるべく抑えたいので参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました♡

    • 4月29日
arika

鈴木病院で産みました!帝王切開率が高いというのは私も噂で聞いてました!臨月くらいの時に骨盤のレントゲンを撮って骨盤と赤ちゃんの頭の大きさを測ってもらいました。たぶんみんなそうなのかな?そこで自然分娩か帝王切開か決めるそうです。少しでもリスクがあれば帝王切開を勧めるんじゃないかな??
ちなみに直接支払い制度で、私が支払ったお金は約8万でした!私は自然分娩で、安産でしたが鉗子分娩や吸引分娩とかすると費用は高くなるそうです!

柚まま

鈴木病院に8ヶ月まで通っていましたが張ってる事を伝えても内診してもらえず
結局 切迫早産で鈴木さんで10日入院した後 記念病院で産まれました(><)!!
鈴木は入院中のご飯が産後メニューと同じだったのでカロリー凄かったです(笑)

めっちゃ綺麗やけどちょっとトラウマなので私は二人目は記念病院に行きます(T_T)

たむたむ♡

鈴木病院で出産しました(*^^*)

最後まで自然分娩で出産になるよう頑張ってくれましたよ❁
でももう赤ちゃんの心音が下がったので緊急帝王切開になりました❁

鎮痛剤や貧血、むくみなどの薬を処方して貰って、旦那も2日ほど泊まってプラス16万でした❁

ママたちとのランチも豪華で、話も盛り上がって楽しかったですよ❁