※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方、火曜日に先着20名様に撮…

スタジオアリスのマタニティフォトについて失礼します。
スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方、火曜日に先着20名様に撮影料金無料で撮れるのにネット予約したのですが、本当に無料なのでしょうか?服は自前で持って行っても良いのでしょうか?
また、押し売りなどされますか?後時間はどのくらいですか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。(o^^o)

コメント

ままり

2週間位前に行きました‼︎私もお会計まで無料になるのかどうかわかりませんでした(´・_・`)説明もなく、むしろ最初の商品説明の時には撮影料3150円と言われたので、先着20名からもれたのかなって思ってたら、お会計では撮影料なかったです(^_^;)服は一応無料レンタルのがありました‼︎持ち込みに関してはわからないです(´・_・`)特に押し売りもなかったですが、全体的に高いし、1年後にデータ欲しいけど安くても980円からで、複数購入はできませんでした(^_^;)時間はだいたい1時間から1時間半くらいですかね??
スタジオアリス初心者だったので、始終わけわからん状態でした(^_^;)

• きらきら

きらきら

2週間前に行ったんですね(=゚ω゚)ノ❤️そうなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノレンタルもあるんですね(=゚ω゚)ノ
    写真は何枚か買った感じですか?

• 4月19日
  • ままり

ままり

写真はたくさん撮りました‼︎いろんなポーズで(^_^;)ただ、無料でもらえるのは一枚のみだし、データ残すためには何か商品購入しなきゃいけなくて、厳選するのが大変でした(´・_・`)

• 4月19日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね(=゚ω゚)ノ❤️
    1枚から購入すればデータが残るという感じですか?(=゚ω゚)ノ
    またデータというのはのちに自分でプリント出来るものなのでしょうか?無知ですいません^_^;

• 4月19日
  • ままり

ままり

1年後に、購入したデータ(多分お店で保管しているデータ)を540円で買うことができるみたいで、それを手に入れたら自分でプリントアウトしたり焼き増ししたりできるみたいです‼︎ただ、アリスではプリントみたいなのはないみたいで、キーホルダーだったりアルバムを購入しなきゃいけないみたいで(-。-;なので、多分1年後に購入できるデータも全データにはならないですし、数枚かと思います(。-_-。)完全にタダでやるには、1年後に購入できるデータは一枚のみになるはずです‼︎

• 4月19日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね(=゚ω゚)ノ❤️詳しくありがとうございます❤️5月に予約したので行ってみたいと思います(o^^o)

• 4月19日
o(`ω´ )o

今日マタニティプレママセミナー行ってきました!
マタニティフォトとマタニティヨガのセットでした(^_^)
もちろん無料です❤️ドレスも借りましたよ👗持ち込みについてはわからないです💦
いろんなショットを撮ってもらえて、一枚だけ無料でもらえます!あとのポーズも欲しければ追加でお金がかかります!三枚入れれる台紙に入れて後日もらえます🎶あとの二枚は、お宮参り、お食い初め…と入れれますよ〜って感じなので、スタジオアリスさんの戦略ですかね( ̄ー ̄)でも、全然押し売りなどなかったです!私は一枚だけしか選びませんでした〜!

• きらきら

きらきら

そうなんですね(=゚ω゚)ノありがとうございます❤️後日また取りに行くのでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    3枚入れられる台紙も貰えるのですね〜(=゚ω゚)ノ

• 4月19日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

はい、2週間後に出来上がるから取りに来てください〜って言われましたよ!スタジオアリスさんのサイトいくと、マタニティセミナーのこと書いてあるので良かったら見てみてください(^_^)

• 4月19日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね(^。^)❤️詳しくありがとうございます(o^^o)

• 4月19日
ここたま女子のママ

マタニティセミナーに参加したことかあります。

衣装は店舗によって何着あるか多少の違いがあるようです。
私は自分が来ていった洋服で撮りました。
自前で持っていっても着替えをさせてもらえますよ。

何ポーズか写真を撮ってもらえます。
その中から残したい写真を選ぶ感じです。
撮った写真全部がデータに残るわけではなく、購入した写真がデータに残るので。

私はベビーシャワーブックというプレゼントに写真を入れてもらいましたがその他にも欲しかったのでプリントで購入しました。
ですので、プリント代金は別にかかりました。
ベビーシャワーブックというプレゼントに入れる写真だけで大丈夫な人は無料です。
データは1年後にCDデータにしてもらえますよ。(要注文)
パソコンとかで見れます。

セミナー内容のヨガの時間を抜かせば一時間くらいで終わりました。
その日に支払いをして出来上がりは2週間後になるので2週間後撮影したお店に取りに行きました。

• きらきら

きらきら

自前もおっけーなのですね❤️
    購入した分が残るんですか〜(=゚ω゚)ノありがとうございます(o^^o)5月に予約したので行ってみます(o^^o)

• 4月19日
  • ここたま女子のママ

ここたま女子のママ

私の場合、マタニティの衣装を着るのが恥ずかしかったのでワンピースで撮りました笑
    あ、購入した分とベビーシャワーブックに入れた分が残ります!
    楽しみですねー!
    体調にはお気をつけて!
    いってらっしゃーい(*´∇`*)

• 4月19日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね(=゚ω゚)ノ自前のワンピースでとるのもいいですよね〜❤️
    ありがとうございます〜❤️体調に気おつけて楽しんできます(o^^o)

• 4月20日
sachi4kids

4人ともアリスで撮ってます🤗❤️
昔は貸し衣裳なかったんですが、
3年前くらいからドレス貸しだし
させていただけるようになりましたが
いつも行く2店舗どちらも一着のみでした!
前の方とドレス貸し出しが被ったんで
その方の撮影後まで待つこともありますが💦
もちろん自前の服も大丈夫です!
自前だと着替えてたらすぐ撮影なので
待ち時間とかは大分少ないです🤗
押し売りは全くないです!
ベビーシャワーブックとゆう
四つ切りサイズよりは小さい
3面の専用ブックに写真を入れて
一枚(一冊)くださるだけなので、
それだけなら完全無料です🤗
時間は早ければ1時間もかかりません💦
約2週間後に出来上がるので、
大体産む1週間前に撮りに行き
産院の横にアリスがあるので
産んだ足で引き取りにいってます😂
データとして残すだけなら
1番安いキーホルダーで千円ちょい。
L版プリントで1,600円程度だったかと?
マタニティは無料だけでいいや。
っていつも思うんですが、
子ども生まれてからの写真の出費は
物凄いです😂❤️

• きらきら

きらきら

4人とも撮ったんですね❤️(=゚ω゚)ノドレス被ると待って大変なんですね^_^;早ければ1時間もかからないなら早いですね(=゚ω゚)ノ
    キーホルダーも写真が入ってる感じですか〜?(o^^o)❤️
    そうですよね∑(゚Д゚)子供の写真になると沢山購入してしまいそうです、、笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 4月20日
  • sachi4kids

sachi4kids

やはり1人目撮ると後も続けて
    撮らないとって思っちゃって💦😊
    写真が入ってるアクリル?プラスチック?
    っぽいのですが、
    うちはそれを買って壁に貼ってます😂
    写真大きめになってくると一枚が6千円以上…
    すぐ数諭吉さんがいらっしゃらなくなるので
    キーホルダーでたくさん数を残して
    壁にペタペタ貼ってってますが
    最近上の子たちがよじ登って落とされて
    対策が悩みです(´_`)笑
    でも額縁とかは飾りきれないので
    キーホルダーだと小さいですが並んでて
    こんな時もあったなーと振り返ってます🤗笑

• 4月20日
でーる★

無料でしたよ〜\♥︎/
服は自分のもってきました★
押し売りもなかったですよ〜!

• きらきら

きらきら

そうなんですね(=゚ω゚)ノありがとうございます❤️

• 4月20日