※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クスクス
サプリ・健康

出産後、シミやほくろが増えてきたのですが、シミを消すにはやはりレー…

出産後、シミやほくろが増えてきたのですが、シミを消すにはやはりレーザー治療しかないでしょうか?内服薬でも効果あるものもありますか?

コメント

私は『ケシミンクリーム』使ってます!
お風呂あがりに肌にすりこむように塗ってます。
少しずつ薄くなってきたような気がしますよ(^^)

マムマム

病院でやるにしても自由診療になりますので、値段の設定は様々なんですよ(´・ε・`)

そして、回数や値段も先生がどのレーザーを使うかにもよります!
私が働いていたクリニックではレーザーの種類が3種類にフォトフェイシャルの計4種類やってましま!
フォトフェイシャルはシミなどを根元からとれるので一番お値段は張りますが、しっかり日焼け対策していれば1年くらいほとんどシミが出てきませんでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
レーザーは10回くらい通わないとなかなかシミは取れません!
しかし合計するとフォトフェイシャルくらいになるかもしれません!

うちの病院だと大体2万前後だったと思います!

あらん

わたしもです!いまめちゃめちゃ悩んでいます 授乳終わったら気になっているきみえホワイトっていうやつ飲んでみようかなと思ってます…

マムマム

飲み薬ではホクロは薄くなりせんし、できてしまったシミは消せません(´・ε・`)

シミまでになってしまったらレーザーが1番です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
PFは1度でかなり消えますよ♬

こっちゃま

シミは紫外線とも言いますが、他に血液年齢の老化らしいです!
クルミを毎日食べればすごーく薄くなるみたい、鯖もいいらしいですよ♪

クスクス

そうですか⁉試してみるかいアリそうですね!

クスクス

きみえホワイトという飲み薬があるんですね。ありがとうございます。

クスクス

レーザーは、何回くらい通わなくてはならないのでしょうか…?左右、細々としたシミやらほくろが沢山あるので…費用もけっこうかかるのでしょうか?

クスクス

アーモンドは毎日食べていますが、クルミが良いんですか〜⁈知りませんでした。鯖も良いんですか〜⁉ありがとうございます。

クスクス

詳しい情報ありがとうございます。病院は、大きな病院ですか?皮膚科でしょうか?

マムマム

皮膚科でやってることもありますが、美容外科だと大体あると思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
うちは皮膚科でした!!

クスクス

ありがとうございます。皮膚科なら入りやすいですが、美容外科って、敷居が高い気がしてしまいます。費用もかさみそうなので、じっくり考えてみたいと思いますが、シミが濃くなってから行くより、薄いうちに処置した方がよいのでしょうか?

マムマム

レーザーーで取ってしまうのなら薄いと反応しないレーザーもあるので!!

クスクス

なるほど〜!数がたくさんある場合は、フォトフェイシャルが良さそうですかね…。しかし、紫外線対策も大事ですね。