※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま☆
子育て・グッズ

ママバッグに入れてもかさばらず、おむつがたくさん入るおむつポーチを探しています。おしり拭きを取り出さずに使えるタイプがいいです。皆さんはどんなものを使っていますか?使い勝手など教えてください。

おむつポーチについて☆
ママバッグに入れてもかさばらず,おむつがたくさん入るものを探しています。
欲を言えば,おしり拭きを取り出さずに使えるタイプが良いのですが...

皆さんはどんなものを使ってますか?
使い勝手など教えていただきたいです♪

コメント

deleted user

私はベルメゾンでかいました。
消臭らしいので買いましたがなかなかかさばります💦

  • りくまま☆

    りくまま☆

    このポーチ見たことあります!
    たくさん入りそうですが,やはりマチがある分かさばるんですね(;><)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさんいれたらですが…五枚くらいならまだ大丈夫かなーって感じです💧

    • 4月19日
  • りくまま☆

    りくまま☆

    そうなんですね(^^)
    量を調節すれば大丈夫そうですね♪

    • 4月20日
パーシー

上の方のゾウさんのおむつポーチを使ってます^ ^
おむつたくさん入ります✨
下のはお揃いのリュックです‼︎

  • りくまま☆

    りくまま☆

    デザインが可愛いです( *´艸`)
    おそろいのリュックいいですね♪
    参考にさせてもらいます☆

    • 4月19日
  • パーシー

    パーシー

    ここのデザインすごく可愛くてオススメです♡
    キリンや猫や豚さんやクマさんなど結構種類ありますよ^ ^
    マザーズバッグもあるので息子がリュックを使い出したら私もマザーズバッグ買ってお揃いにしようと思ってます♡
    ぜひ参考にしてみて下さい♡

    • 4月20日
  • りくまま☆

    りくまま☆

    調べてみたら色んな動物の種類があってどれも可愛いですね(* ´ ▽ ` *)
    子どもとお揃いで持つのも良いですねっ❤
    素敵な情報ありがとうございました(* >ω<)

    • 4月21日
  • パーシー

    パーシー

    調べてみてくださったんですね^ ^
    はい‼︎子供とお揃いで持つのもいいと思います^ - ^
    より一層お出かけなどが楽しくなりそうですね♡
    りくまま☆さん‼︎いいおむつポーチに出会えるといいですね(*^_^*)♡

    • 4月21日
  • りくまま☆

    りくまま☆

    とっても可愛かったので調べちゃいました(*^^*)
    いつかお揃いでお出掛けするのが楽しみになりますね❤
    そのあかさんのおかげで素敵なおむつポーチに出会えそうです(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございました♪

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

オムツ6枚とお尻拭き、オムツ替えシート、ゴミ袋入ってます(^^)

  • りくまま☆

    りくまま☆

    これ悩んでたやつです!!
    結構入りますね(*^^*)
    おしり拭き出さずに使えるのが良いですね☆
    使い勝手良いですか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い勝手良いので私は大満足です\(^-^)/安いのも良いです♪

    • 4月19日
  • りくまま☆

    りくまま☆

    安いですよね!
    検討してみようと思います( v^-゜)♪

    • 4月20日
deleted user

わたしはお祝いにコレをいただきました!
お尻拭きを直接出せるし、替えのオムツや洋服を入れて持ち歩いてます!
使用後のオムツは入れられないけれど、ショルダーバッグとしても使えてデザインが気に入ってます(*´ `*)

http://www.rompbaby.co.uk/?mode=f3

  • りくまま☆

    りくまま☆

    着替えも入るのは便利ですね♪
    使いやすそうです(* ´ ▽ ` *)
    ショルダーバッグにもなるのはいいですね!

    • 4月19日