※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろまる★
妊娠・出産

40w4dの妊娠中で、規則的に5分〜7分間隔で張りと収縮の痛みが来ています。前駆陣痛でしょうか?

40w4dです。
1時間ほど測ってるのですが、前駆陣痛のような張りと、軽い収縮の痛みが5分〜7分間隔で来ます。
今までは10分だったり、20分空いたりバラバラでしたが、今日はある程度規則的に張りが来てるのですが、、、
やはり前駆陣痛でしょうか?(´•ω•`)

コメント

K.S

我慢できるくらいなら大丈夫前駆陣痛だと思いますが、間隔も短いので一度病院に電話してみたほうがいいと思います💓
あと少しですこれから頑張ってください💓

• ちひろまる★

ちひろまる★

ありがとうございます!
    やっぱり我慢できるうちは、陣痛では無いのかもしれませんね(´•ω•`)
    もう少し様子見てみますっ!
    早く赤ちゃんに会いたいです。

• 4月19日
  • K.S

K.S

弱くても帰されるだけですからね(*_*)
    私それで2回帰されたんで笑
    里帰りで母親いたんですけど
    そんな心配なら行けって笑
    全く心配いらなかったパターンでした(*_*)
    我慢できるうちは偽陣痛です(>_<)
    自分はそれ二日間あって寝れなくて体力も
    おちかけたんで促進剤つかいました(o’∀’o)

• 4月19日
ころりんご

私も病院で長々まったり帰されたりするのが不安で自宅で様子見ながらいつも通り過ごしてました〜!
痛みがひどくなってきたと感じた時は3~5分間隔で、病院へ連絡し3時間で出産しました。

koharuさんの言う通り私も我慢できるくらいなら前駆かなーと思います!
出産までハラハラ不安ですがもう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• ちひろまる★

ちひろまる★

なかなか痛みが強くならなくて、ずっと前駆で終わるんじゃないかと不安になります…笑

今も短間隔で張りと微妙な違和感が続いてます(´・_・`)
    無理矢理動いてみます!笑

• 4月19日