※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

絨毛膜羊膜炎で入院中ですが、退院前にエスターゼ検査が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜分遅くにすみませんm(__)m
妊娠中、絨毛膜羊膜炎にかかったけど、無事に臨月まで持ち産まれたよという方いらっしゃいますか?
今絨毛膜羊膜炎で入院でその治療が終わったので今週土曜に退院予定です。
退院の際、保健所の関係上エスターゼの検査(陰性になってるか、できなさそうで、その結果が分からぬまま退院みたいなので心配で。・°°・(>_<)・°°・。
同じような方いらっしゃったら、アドバイス、コメントお願いいたしますm(__)m

コメント

しょうちゃんsママ

絨毛膜羊膜炎になりました。
エスターゼの検査も引っ掛かったような…。11年前の事で、エスターゼの検査はその入院の時かは分かりませんが。

その後、仕事にも復帰しました。逆子になってしまい、とても張りやすくまた、入院し、産むまで(逆子治らず帝王切開でした) 入院になりました。

今はもう6年生。
反抗期で、私も疲れます😅
元気過ぎてますよ😃

退院おめでとうございます‼

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

コメントありがとうございます(*^^*)
    無事にご出産したんですね✨
    ネットで調べると、怖いことばかり書いてあって、マイナス思考にしかならなかったです💦
    少しでもプラス思考に変えて、臨月まで乗り切りたいと思います😌
    ありがとうございます。

• 4月19日