※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

祖父が危篤で病院に行けず、涙が止まらず子供に八つ当たりしてしまった女性。他の家族は病院に駆けつけている。

大好きな祖父が危篤。
私が一番可愛がってもらっていたのに子供が居るから病院に行くことができない。
今までひ孫を見せられた私はじいちゃん孝行できたと思ってたけど、私と仕事の弟以外はみんな病院にかけつけてるみたいで…

家で涙が止まらなくて、子供達に八つ当りして本当最低。

じいちゃんごめんね。。。

コメント

あめふう

遠いんですか?
子供が病院だめなんですか?

• cuocou

cuocou

両方です。
    車で2時間の病院で中学生未満は面会できない決まりなんです…

• 4月18日
  • あめふう

あめふう

そうなんですね。
    それはお辛いですね。
    危篤なら病院も融通してくれたら良いのに。
    最後に会いたいですよね。
    でもおじいちゃんもきっとわかってくれると思います。
    祈りが届きますように。

• 4月18日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    自宅からたくさん祈りたいと思います。

• 4月18日
イチゴちゃん★

駆けつけて面会の時だけお子さんを他の方に見てもらうことはできないんですか??
umaumaさんと弟さん以外は行かれてるとのことなので、距離はあるけれども誰かが行く時に事前に予定合わせて数分だけでもお子さんを預かってもらう事なら可能なのではないでしょうか??

それもやはり厳しいですかねぇ。。

• cuocou

cuocou

間に合わないかもしれないからそっちに居てと言われてしまいました。
    父から、祖父も子供らの事を考えてやれって思ってると思うよと言われました。

こちらから祖父を応援しようと思います。

• 4月18日
ちゃ

こんばんは。私も大好きな祖父を1月に亡くしました。娘がお腹にいる時にガン宣告されましたが、ひ孫見るまで死なねぇと余命よりも1年半長く生きてくれました。ひ孫の顔見せてあげられて良かったですが、私も同じ理由で最後は会えなかったので、コメントしました。

• ちゃ

ちゃ

途中で送ってしまいました。

おじいさまに祈りが届きますように。お父様の言う通り、おじいさまは絶対umaumaさんと、お子様に無理はさせたくないと思ってくれていると思います。どうか、行けないご自分を責めずに…。

• 4月18日
  • cuocou

cuocou

温かい言葉に涙がでました。

おじいさん、余命より1年半も頑張ってくださったんですね。ひ孫の存在は大きいですね。
    私もそう思ってもらえているかなと思います。

ありがとうございます。

• 4月18日