※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかい♪
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。前駆陣痛かな?と感じる痛みがありますが、まだ本格的な陣痛ではないようです。検診で骨盤に少し下がり気味と言われましたが、子宮口は確認されていません。おしるしもない状況です。赤ちゃんに早く会いたいです。同じ気持ちの方いますか?

37w2dです〜(^-^)
前駆陣痛かな?という痛みがたまにありますが、だからと言ってまだまだ陣痛来ないですよね😵😵
今日検診で少し下がって骨盤にはまり気味と言われましたが、子宮口は見てもらえませんでした。おしるしもありませーん😥
早く赤ちゃんに会いたいなー💕同じ思いの方いますかー?

コメント

つわりん

私今日で38w3dですが、同じ気持ちですー(*´∀`)
元々切迫で点滴しながら36wまで入院してたんですが、点滴抜いたら直ぐ陣痛来るかもよ~と助産師さん達に言われながら退院したら全然産まれずw
私はすでにおしるしもあって、子宮口3センチ開いてて頭も骨盤にはまってるので赤ちゃんは準備万端らしいですが、その体勢のままかれこれ2週間…マイペースな我が子ですw
早く会いたいですよね♪

• むかい♪

むかい♪

おしるしがあったんですねー!いよいよだなってドキドキしますね😆

マイペースな赤ちゃんも可愛いですね!まだまだママのお腹にいたいんだねーと思いながらも、ママは早く会いたいですよね♪
    ストレスにならない程度に待ちたいですね(*^^*)

• 4月18日
  • つわりん

つわりん

おしるしがあったから、ついに…(@_@;)!!と思い、入院バックを最終チェックしたり掃除を細かいとこまでやって、主人に常備菜沢山作って、準備万端にしていたのにまさかでしたw
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~♪

• 4月18日
meri

37w0dです^ ^♡
私も夜になると前駆陣痛がやってきますが、
まだまだ本陣痛につながりそうにありません( ; ; )
赤ちゃんは大きめだし早く産みたくて笑
夜家の階段昇降でもしようかと思います笑
今すぐにでも会いたいですよね♡

• むかい♪

むかい♪

25歳、同い年です♪予定日も近くて勝手に親近感を湧いちゃいました!
    わたしもですー(>_<)いまあぐらかいててお腹張ってるなーと思うんですけど、少しするとすぐに柔らかくなっちゃいます😮

やっぱり階段昇降は効くんですかね?私もやってみようかな…🤔❤️

• 4月18日
  • meri

meri

わぁ!こちらこそよろしくお願いします♡
    階段昇降や運動、効かないって方もいるので
    気休め程度にやります♡笑
    階段登ると張るので、効果ないわけではないかなと…♡
    あと、1日で時間のあるときは乳頭のオイルパックとマッサージしてますよ♡♡
    母乳の準備にもなるし張るしで、良さげです^ ^♡

• 4月18日
  • むかい♪

むかい♪

周りに同い年のママがいないので嬉しいです🤗

そうですね、情報がたくさんありすぎて何が効くのかよく分からなくなってきました笑

オイルパックとマッサージ、いいですね!私もやってみようかな〜(^-^)!旦那がいない昼間に明日挑戦してみます!!

• 4月18日
みん★

私は37w1dなので1日違いですね(*^^*)

前駆陣痛うらやましいです(T^T)
私はまだ前駆陣痛すらありません💦
兆候一切ないからまだまだかなー

赤ちゃん大きめだし私も早く赤ちゃんに会いたいです(*´ー`*)

お互いがんばりましょー‼

• むかい♪

むかい♪

前駆陣痛がなくても突然本陣痛が来たって方もいるし、赤ちゃんの気まぐれのようですよね!早く早くぅって話しかけてます笑

わたしもおしるし無いからまだまだだと思いますが、気長に待ちましょう✌️😘と、自分に言い聞かせます笑

• 4月18日
Ri.m*♬೨̣̥

私も前駆陣痛があります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
早く産みたい〜ドキドキしたり破水しちゃわないかな?とか、そわそわしちゃいます!笑

• むかい♪

むかい♪

分かります!破水したら会えるかな?とか思っちゃいます(^-^)
    我が子は今もボコボコ動いて痛いくらいです…まだまだ先かなあ😫

• 4月18日
えり.t

同じく37w2dです(,,> <,,)♡
散歩しながら『うまれておいで〜♡』と話しかけてます❣
明日、検診で内診始まるみたいなんで子宮口どのくらい開いてるか楽しみです(´▽`*)

• むかい♪

むかい♪

わたしも今日早く会いたいよー、出ておいでーって話しかけてました(*^^*)
    それは楽しみですね♪2センチとか開いてたら期待しちゃいますね😝私も早く見てほしいーー!

• 4月18日
penpen

37w5dです!
私も4日前から夜になるとほぼ毎日前駆陣痛に苦しめられています💦
間隔も一定になることもあるので、陣痛⁈とドキドキしてしまいます😱。。
耐えられないくらい痛くなったり、寝れないくらい辛かったら病院に電話しようと思いつつ、意外と耐えられています…😅
私も前回の検診では赤ちゃんが骨盤にハマってると言われたのですが、子宮口などのことは言われず、おしるしもありません。
どうなることやら👶
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎💓

• むかい♪

むかい♪

女性は意外と痛みに耐えられるものなのですね……私も少し痛いくらいなら耐えちゃいます!フライングはちょっと恥ずかしいですもんね😞
    痛いの辛いですね(>_<)体の各所に痛みがあっても兆候はない…辛い(;_;)
    どうなることやら!!頑張りましょう💕

• 4月19日
メグ.

初めまして( ^ω^ )
予定日1日違いで男の子♡
勝手に親近感わいてコメントしちゃいました!

わたしも今日検診で、
いつ産まれても大丈夫だよ〜!と言われたので、楽しみです\( ˆoˆ )/
37週になり、毎日ウォーキング、スクワットしてますが中々…( ̄-  ̄ ) 笑
早く会いたいですねー!((∩^Д^∩))

• むかい♪

むかい♪

わー!よろしくお願いします💕可愛い男の子、産みましょうね!(*^^*)

いつ産まれても大丈夫って言われると期待しちゃいますねーっ!私も言われましたが、赤ちゃんはまだ出てくる気ないみたいで😑
    今日も天気がいいのでウォーキングスクワット頑張りましょうっ👶❤️

• 4月19日