※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

産後の服装について質問です!もうすぐ産後二ヶ月ですが体重が12キロ増え…

産後の服装について質問です!

もうすぐ産後二ヶ月ですが体重が12キロ増えいま6キロ戻りました!元々腰まわりおしり太ももが太くスキニーなどパンツスタイルがまるで似合いません。産後より一層太くなって鏡を見るたび落ち込んでいます(T_T)
いままではスカートを履いて体型を隠していましたが子供が小さいうちはスカートだと危ないですよね?

小さいお子さんをお持ちのママさんどんな服装をしてますか?オススメの服装を教えて下さい😵!
できれば写メなど載せてくれると嬉しいです💓

コメント

あーみ◡̈

私も体重戻らずで、最近やっと妊娠前のジーパン履けるようになりました!笑

UNIQLOのスキニーパンツとかゴムなので楽ですよー!
太ももが気になるならチェックシャツとか巻くと目立たなくなりますよ☆

スカートも履きますよ!
靴はローヒールのが良いと思いますが、スカート可愛いと思います(^^)

  • ゆ

    母乳なのに体重がへりません😵笑。骨盤しめたりなにか運動したりしていたんですか\(^o^)/?

    腰張りでスキニーを履くと変になってしまうんです(T_T)

    レギンス履いてたらスカートも大丈夫ですかね😊?ブログとかみてるとかっこいいパンツスタイルの方ばかりで羨ましいです😂

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    帝王切開だったので、手術後からニッパーみたいなのを付けられて、それを1ヶ月付けてました!
    後は何もやってないので、お腹がまだ戻らないです💦💦

    ロングスカートとか楽なので良く履いてますよ!
    それにスニーカーとか履いてます(^^)

    • 4月18日
  • ゆ

    なるほどー!なかなか忙しくて運動もできないですよね💦

    私もロングスカートスニーカー大好きです😊✨

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    妊娠前はずっと🎾やってたので、
    早く復帰したいです笑

    ですよね!楽すぎますよね笑
    授乳がなければもっとオシャレ出来るんですけどねー(^^)

    • 4月18日
  • ゆ

    🎾いいですねー✨わたしも何か運動始めないと😊💦

    楽ですよねぇー💓でも立ち上がる時踏みそうになる時あります💦

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    分かります!
    後座ると下につくってゆー笑

    踏んだらヤバいですね、色々と!笑
    下の方も書いてますが、ガウチョ気になってます!(^^)

    • 4月18日
  • ゆ

    子ども抱っこしてたら裾もって立てないですしね💦
    ユニクロ、GUガウチョいっぱいありますよね✨

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    ですねー!
    パンツばっか履いちゃうといかにもママって感じになっちゃうので、たまにスカート履いてます笑

    ガウチョなかなか組み合わせが難しくて挑戦出来ず、、、です。笑

    • 4月18日
  • ゆ

    たまにはスカート履いておしゃれしたいですよね✨

    難しいですよね😂適当に履いちゃってます😂笑

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    ゆんゆんさん
    上に着るの迷っちゃって、
    買うの躊躇しちゃいます笑

    今年こそは買ってみよーかな٩(๑>∀<๑)۶

    • 4月18日
  • ゆ

    買ってみましょ♪私ももう1着くらい買ってみようと思います😊💓

    • 4月18日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    グッドアンサーありがとうございますっ!

    ガウチョ挑戦してみますっ笑

    • 4月18日
♡nico.mama♡

こんにちは♪
産後は着る服が変わりますよね(><)
ガウチョパンツやスカーチョなどは
いかがですか??(●´ω`●)
見た目はスカートのようですが
パンツなので動きやすいですし
腰周りや脚の体型カバーも出来ます✨

  • ゆ

    こんなに体型が変わるとは思いませんでした😂笑
    ガウチョ体型隠れていいですね♪すぐ流行終わると思って一枚しかもってなかったのですが買い足して見ます✨

    • 4月18日
deleted user

もっぱらユニクロやGUのレギパンみたいなやつばっかりです…

  • ゆ

    ユニクロGU安くていいですよね♪腰張りでレギンスなどぴったりしたパンツが似合わないんです😂

    • 4月18日