※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミちゃん
妊娠・出産

妊娠前に生理前の症状が似ていたら心配です。同じ経験がある方いらっしゃいますか?

生理予定日前から、眠気、寒気、微熱が続いています。二人の子供も、生理予定日後に、そういう症状が出ていました。
今回は少し違うので、心配です。また子宮外妊娠なのでわと…

生理前に私と似た症状で、妊娠したっていう人はいるんですかね?

コメント

二人目は生理予定日4日くらい前から眠気とダルさ、微熱、胃もたれなんかがありました。フライングで検査したら薄く反応し、今のところ問題なく妊娠継続しています(^^)

ミーミちゃん

回答ありがとうございます。
本当ですか(^O^)そろそろ3人目も欲しいねって旦那と言っていた矢先の事で、今日が生理予定日で、お腹は空いて、よく食べるし、体はぽかぽか、時々、下腹部がぎゅーとしめつけらる感じもあって、なんか生理前にも似てるし、妊娠したかなっていう思いもあり、後一週間がとても長く感じます。検査薬はまだ反応ないと思うので

そうなんですね(^^)ドキドキしますね~!
生理予定日から使えるチェックワンファストなら反応するかなとも思いますが....

お子さんがいると中々ゆっくりは出来ませんが温かくして休める時に休むようになさってくださいね!

ミーミちゃん

3歳、2歳の女の子で、次こそは男の子なんて思ってます。
できたのか、ドキドキものですね。
私、田舎の方で、こちらには、早めに検査できるものが入ってないんじゃないかなって…

そうなんですね....
そうなると1週間ドキドキですね(> <)

ミーミちゃん

長く感じますよね。
二人いますが、初めてのような感覚にもどりますよね(^O^)