※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

妊娠6Wで吐き気がつらく、自分から吐きたい気持ちです。自分から吐いた経験がなく、辛いです。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠6Wです。食べつわりで食べている時は大丈夫なのですが、食べ終わるとムカムカ。そしてお腹がすいても吐き気がでます。いっそうのこと自分で吐いてしまいたいくらいです。自分から吐くことは今までしたことないのですが、吐けないことが逆に辛すぎます(T_T)
自分から吐くようなことしたことある方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

リーちゃん♡

私も現在つわり中です。
ムカムカしすぎて気持ち悪いので自分で吐いちゃいます。ほんとーにつわり辛すぎてはやく終わって欲しいと思います笑。(+_+)

詩葉ママ

わたしも食べつわりでした汗

吐くのも辛いって聞いたんで
お腹いっぱいになる前に
食べるのやめて
お腹すいたら食べる形にしてました!

深呼吸すると楽になりますよね笑

マミータ

仲間がいて心強いです(T_T)やっぱり吐いちゃおうかなm(__)m吐いたらやっぱりスッキリしますか?笑

リーちゃん♡

スッキリはしますが一度はくとずっと吐き気がとまらなかったりしてしまうので胃が痛すぎてどーしようもない時もあります。泣

マミータ

深呼吸ですね!今やってみたら確かに少し楽になりますね!ありがとうございました!(T_T)

マミータ

それも辛いですよねー(T_T)なにやってもダメなら諦めて早く寝ちゃおうと思います(^^;;

しいわい

前回のつわりは、勝手にリバース!って感じで すっきりしてたんですが 今回は ムカムカして 勝手にリバース!が出来なかったので 指を突っ込んでリバースしてましたぁ^_^;ただし、ご飯食べた後少し時間置いて、又は、水分を沢山飲んだ後で してました(^^;;

❁ayuzuta❁

私は3人目5wです。
同じく食べ悪阻みたいで
空腹でもムカムカ…
食べてもムカムカ…
ひどい時は自分で戻します。

やっていいかは微妙ですが
楽さが違うので( ¨̮ )笑

あとは早く寝て紛らわします。

マミータ

私も今まで勝手に吐いてました!吐き気があるのに吐けないのってこんなに辛いんですね(^^;;沢山水を飲むといいんですね!いい情報です!笑

maronmaron

私も今回は食べつわりです。私は吐くのやなのでひたすら我慢か炭酸飲んでゲップしてスッキリしたり、常にアメなめてたりします。

何度経験してもつわりはやですね!

マミータ

まったく同じようなつわりですね!今は風邪もひいていて鼻も詰まっているし、とにかく楽になりたいという一心です(T_T)
お互い頑張りましょうね〜!!

マミータ

よくつわりで炭酸を飲むというコメントをみるのですが、実際どんな炭酸を飲んでいますか?良かったら参考までに教えてください(*^^*)

maronmaron

私は普段からC.C.Lemonが好きなのでさっぱり系です。コーラ、三ツ矢サイダーは甘く後味がだめです。
炭酸水やジンジャーエールなども炭酸が効いててスッキリします。
参考までに!

マミータ

ありがとうございました!!試してみます(*^_^*)

ぶっひー

横からすみません!わたしも炭酸飲みまくってました(笑)色々と成分気にしながらも三ツ矢サイダーが良さそうだったので毎日細長い缶の三ツ矢サイダー大量に飲んでました!ですが、糖分とか色々と助産師に指摘されて、味のない水の炭酸水を進められ、それまで苦手で飲めなかったのですがウィルキンソンの赤いパッケージ?の炭酸水毎日1.5Lとか飲んでましたよ(笑)炭酸水おすすめします(゜▽゜)♡

マミータ

ありがとうございます!実体験で詳しく教えていただき助かりました(≧∇≦)つわりは何度経験しても大変ですが頑張ります!