※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ココロ・悩み

息子の園行事で集合写真が苦手で行きたくない。次回は旦那にお願いするつもり。行きたくないのはおかしいでしょうか?

息子の園行事、お友達ママと会いたいし行くのは全然嫌じゃないんですが、毎度集合写真が嫌で極力行きたくないです。顔が大きすぎて目立つし、写真が大嫌いです。次も旦那にお願いするつもりです(理由は言わないですが)。集合写真が嫌で行きたくないっておかしいですかね?(>_<)

コメント

うーん>_<
やっぱり自分がコンプレックスに思ってるからこそ余計に嫌に感じちゃいますよね…💦
園行事でほかのママともっと仲良くなれるチャンスでもあるのかな?と思いますが
そこら辺はいいのですか?💦
良いなら構わないかと思いますが(*^^*)

ただ、写真ってみんな他の人のことなんか見てなくて自分の顔が綺麗に写ってるかしか見てないと昔テレビでやってました>_<
だからそこまで気にしすぎなくてもとは思います…💦

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(>_<)
    ですよね。。息子も楽しみにしてるので行くようにします(>_<)!

• 4月18日