※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊活

妊娠初期に歯が浮く感じがして心配です。Googleで調べたらその症状があることも。高温期12日目で不安です。教えてください。

妊娠初期に歯が浮く感じがあった方いませんか?

この前ご飯食べてたら歯が浮いてる感じがして翌日歯医者に行きましたが異常なしでした( °_° )
Google先生に聞くと妊娠初期に歯が浮く症状がある人もいるとかいてありました(*´ο`*)
今高温期12日目でソワソワしているので誰か教えてください(´×ω×`)♥︎

コメント

うっぴーー

歯が浮く感じがする時には食いしばりなどで強い力がかかっている時や歯周病などになっているときがあります🌟

• ちゃーこ

ちゃーこ

お返事ありがとうございます(*´ο`*)
    歯ぎしりもないし歯医者行っても虫歯もないしなんも異常はないよって言われたので不思議でたまりません(´×ω×`)笑

• 4月16日
  • うっぴーー

うっぴーー

歯ぎしりないって言われました??
    食いしばりだと音は出ないです!

• 4月16日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

歯ぎしりは、してると歯の削れ方でわかるみたいです(´×ω×`)
    今まで親、旦那、友達、誰にも言われたことないので歯ぎしりは絶対ないと思います(><)
    食いしばりは起きてる時はしないですが寝てる時はわかりません( °_° )
    少しでもいつもと違う症状あると妊娠を期待してしまって検索魔になってしまいます(´•ω•̥`)

• 4月16日