※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
家族・旦那

旦那が不倫、相手が好きになったから離婚したい、お前には気持ちがない…

旦那が不倫、相手が好きになったから離婚したい、お前には気持ちがない、と言われました。不倫発覚前までは喧嘩もなく、仲良しだったのでショックが大きすぎて毎日泣いてました。最近転勤についてきたばかりで、新しい仕事も決まったばかり。
最初は、旦那の事が好きだったので、別れたくない。とすがっていました。(情けないですね、、)
義親を入れて4人で話したのですが、義母は私に対してのダメ出し。旦那の味方なのはわかっていましたが本当に呆れました。

今は家庭内別居中ですが、愛してくれない旦那と一緒に居る意味がないと思います。
少しずつ、立ち直ってきたので、地元に帰り、新しく住む場所、仕事を探そうと思えるようになりました。
もちろん旦那と不倫相手なら慰謝料はもらいます!
子どもはいません、ギリギリ20代、まだ再出発もいけますよね。自立して、幸せになりたい!一歩踏み出す勇気を持ちたいです。

コメント

おばけちゃん

義母が旦那さんの味方するなんて!どんな理由があったって不倫するほうが悪いですよ😤お子さんがいない、住まいも購入されてない(?)タイミングで良かった!と前向きに再出発するのがいいですよ!さときちさんはしっかりされてて偉いですね!泣きたいだけ泣いたら、もう怒りに変えちゃいましょう!私は30台で友人も30台が多いですが離婚して輝いている友人たくさんいます 笑

• さときち

さときち

タイミング良かった!と思うべきですよね
    泣き疲れるぐらい泣きました。。ご飯も食べれない、寝れない日々が続きました。
    泣いてすがる自分も情けない。こんな自分も嫌。前向いて行くしかないですね!

• 4月16日
ゆいころがし

まだ20代ですもん!!!若いです!!!
旦那と不倫相手からがっっつりお金貰って、
新しいスタート切りましょう!
離婚して、幸せになった人いっぱい知っています(*^◯^*)大丈夫ですよ!
そんな男や義理母にすがはり必要はありません!

• さときち

さときち

まだこれからですよね!
    本当義母に、イライラしてました。笑
    ありがとうございます!!

• 4月16日
ゆこrin5

慰謝料ふんだくって再出発しましょう‼️
そんな馬鹿な義両親?がいる息子なんてロクでもないですよ😊早く見切りをつけましょう。相手の人とかはわかってるんですか?
早めに動かないと何だかんだで丸め込まれるかもです💦先手必勝ですよ💪
そんな男と続かなくて良かったですよ。早めに分かって良かったですよ。幸せは他にあるはずです💕

• さときち

さときち

相手もわかっています。旦那も不倫を認めています。弁護士さんにもお願いしています。
    旦那は、私が別れたくないって言うから、居てあげてる。と言う上から目線ですし、早めに分かって良かったです!

• 4月16日
yuzumama#

今はまだ難しいと思いますがキッパリ忘れて再スタートをするべきだと思います。私は今の旦那と出会う前同棲して結婚間近の方がいましたが酒癖の悪さ女関係お金使い散々酷いことをされた事がありました。その時は別れたくないと何故かすごく我慢していましたが、男性の方から別れ話をされ別れました。その後今の旦那と出会い子供も生まれ今凄く幸せです。いつか素敵な方に出会った時、子供が生まれた時に、あぁあの時別れられたから今があるんだ。と必ず思えます。その時のための貯金だと思って下さい!

あと、そんな身勝手な人からは
慰謝料とれるだけとっちゃいましょ!

• さときち

さときち

辛いご経験されたんですね、、、。
    旦那にすがっている時間の無駄だった!と思える日がきますよね。

不倫して開き直り、逆ギレの旦那に、これから信用も信頼も何も期待できませんしね。

• 4月16日
artymama

お義母さん、息子が可愛いのはわかるけど、そこは息子を叱るとこなのに。。。

私も少し前に不倫されたので精神的な苦痛などわかるつもりです(;_;)
お辛いですよね(._.)
けど、愛してくれない旦那なんてポイです!
ポイ!!!
旦那さんも不倫を認めているようですし、貰えるものガッツリ貰って、相手の女性からも貰って、素敵な人生取り戻して下さい♪♪

家庭内別居して、雰囲気悪い中生活なんて疲れるし、旦那さんの顔見ると悲しくなったりイライラしたりしませんか??
さときちさんが我慢することなんてないんです!!
まだまだ若いんですから、幸せ掴みに歩き出しましょ\♥︎/

• さときち

さときち

artymamaさんは、不倫されて別れたんですか?
    まだ不倫相手と会ってるんじゃないかとか旦那の行動がいちいち気になったり、悲しくなったり疲れます。旦那が謝って誠意を見せてくれる訳でもなく開き直り、嫁より不倫相手の心配。思い出すたびに、精神的にやられます。

• 4月16日
  • artymama

artymama

私は未婚で1人目の子供を出産したんですが、DVと浮気で未婚を決意しました(^_^;)
    今の主人も悪阻中に不倫。。
    凄く反省して、誠心誠意謝ってきたので再構成中です。。。

また会ってるんじゃないか、LINEしてるんじゃないか、本当に仕事行ったの?女のとこじゃなくて?、、なんて毎日思った時期もありました(;_;)
    本当に辛いですよね。。
    嫁より相手の心配。。わかります。
    何故か庇いますよね。
    本当に腹立つしイライラするし、悲しいし(;_;)
    今の旦那は携帯も見せてくるし、常に携帯いじる時は私の横にいるようになったのでまだマシですが、以前の人は本当にクズ。。
    別れた時は本当にスッキリ。。
    もっと未練が残ると思ったんですが、本当にやっと精神的に開放されると思って安らいだくらいでした!

本当に別れるとなると勇気も根気もいりますが、お金はとって第2の人生を幸せに過ごしてください♪♪

• 4月16日
  • さときち

さときち

DVに浮気なんて本当許せないですね!
    誠心誠意謝る姿勢があれば、私も許せました。丸く収めるつもりでした。

別れてしまえば、スッキリするものですかね。離婚となると、本当エネルギーや勇気が要りますね。

• 4月17日
  • artymama

artymama

なかなか踏ん切りがつかないようなら、とことん旦那と話し合う!
    これが一番だと思います(^^)
    さときちさんが気が済むように旦那を巻き込んじゃっていいと思います!

離婚、、
    たかが紙1枚なのに、されど紙1枚なんですよね。。
    今のうちにエネルギー蓄積しとくのも大事ですね!
    応援してます!!

• 4月17日
mama

辛いですね…
わたしだったら不倫されても今まで大好きだったらいきなり嫌いになんてなれないかもです。
イライラと虚しさと悔しさといろんな気持ちがぐちゃぐちゃになりそうです。
さときちさんが一歩踏み出そうとしてるのはすごい偉いなって思いますが、いまはとっことん泣いていいと思いますよ。
いっばいいっぱい泣いて愚痴ってくださいね。無理しないように。

• さときち

さときち

まだ頭の中ぐちゃぐちゃです。
    気持ちのない人と一緒にいる意味がないと思えるようになりました。
    不倫相手と別れたら戻ってくるかなて思ってましたが、同じ事の繰り返しになるのではないかと。それに今後転勤に付いていきたくない。て思ったので早めに別れるべき思うようになったんです。

• 4月16日
4人のママに

辛いですね…
私も、旦那の不倫で離婚しました。
当時、子供は、10カ月でした。
そして、今は再婚して4人のママになりました(≧∇≦)
まだ、20代!!
大丈夫です!!出逢いは必ずあります!!
そして、良い人にめぐり合えます。
前を向いて進んで下さい。

慰謝料取って下さいね!
私、どーでもよくなって取ってなく後悔したので(;^_^A

辛くなったら、いっぱい愚痴って下さい。
決して無理だけはしないで下さいね(^-^)

• さときち

さときち

不倫されたら、一生疑ってしまいますよね、、、今、とても幸せそうで良かったです!!
    まためそめそして、泣いてしまうかもですが、前向いていきます。
    ありがとうございます!

• 4月16日
まる0424

とんだマザコン親子ですね(*_*)
20なんて全っっっ然やり直せます!!!✨
むしろこれからですよ!

捨てられたんじゃないです!
あなたがアホ旦那を捨てたんです!
取れるだけ慰謝料取って、幸せになってやりましょう!!🙌🏻💖
きっと天罰下りますよヾ(´︶`♡)ノ

• まる0424

まる0424

20代の間違いです💦

• 4月16日
  • さときち

さときち

ありがとうございます。
    こんな旦那いらない!てこっちが捨てる勢いじゃないとダメですよね。
    幸せを自分の力で掴みたいです!!

• 4月16日
☆ぴっぴ☆

私も30前で離婚しました、旦那の浮気と酒癖の悪さに決意して!!浮気相手にも勿論慰謝料貰いました、ただ旦那が慰謝料の支払いが滞り、弁護士に依頼し給料差し押さえしてもらいました(^o^)私もその時は子供いなくラッキーでした。いたら色々と決めごとが多いので(>_<)今は再婚し、子供にも恵まれ幸せな日々送ってます♪
さときちさん、30代になってもまだまだ再出発いけましたよ(^-^)再出発頑張って下さい!!

• さときち

さときち

給料差し押さえもできるんですか!
    しっかり払うものは払ってもらわないといけないですね!
    お子さんにも恵まれて良かったです。別れた相手より幸せにならないとですね!

• 4月16日
  • ☆ぴっぴ☆

☆ぴっぴ☆

給料差し押さえできます!ただ相手の会社が明確にわかってる事条件ですが、会社名辞めたりされたら差し押さえできません(>_<)勤め先がわかっていての条件ですね。頑張って慰謝料もらって下さいね!!

• 4月16日
  • さときち

さときち

転勤についてきて、私は仕事も辞めたのに旦那だけ仕事するの許せない!て思ってましたが慰謝料払ってもらう方がいいですね!
    ありがとうございます!

• 4月16日
もなか

全然情けなくないです!
でもその親の息子だから救いようのないダメ親子ですね!
その不倫相手にダメ親子を押し付けてさっさと新しい人生始めてください!!
頑張って!

• さときち

さときち

ありがとうございます。自分をずっと責めてましたが、悪いのは旦那。もう捨ててやります!
    結婚当初からですが、義両親は息子には甘々です。。苦労知らずの甘ちゃん。。

• 4月16日
mochico♡

よかったですー!いろいろタイミングとか!!
これから出逢うほんとの旦那さんがきっとスーパー輝いてみえますよ✨
わたしいまの旦那さんに出逢えたのが31歳です♡
まだまだよゆーですヽ(o´∀`o)ノ

• さときち

さときち

ありがとうございます!
    これからは、自分の人生を切り開いていきたいです!
    少しずつ、新しく人に目を向けれるようにがんばります!

• 4月16日
  • mochico♡

mochico♡

がんばらなくても、ほんとに運命なら自然とくっつきます☆
    元気ないときに出逢う人は、そのときは必要だけど元気になると、ん?ちがう!?ってなる気がします。
    心が元気なときに出逢って結婚してほしいです♡

• 4月16日
  • さときち

さときち

心にじーんと響きました。
    寂しさを埋めるだけの人になりそうですね。自立して女磨きをして、自分に合った人を探したいと思います。

• 4月17日