※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶーくるま
お金・保険

妊娠中や子育て中で家でできる仕事を探しています。内職や在宅ワークの情報を教えてください。

7か月の子供います。妊娠中や子育て中の方で家でできる仕事やってる方いますか?内職とかケータイで在宅ワークとか、、参考までに教えてください‼︎

コメント

乃彩

妊娠中ですが、来週から内職始めます!

• ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

どんな内職ですか?
    私もこの後、お試しで釣具の内職やったんですけどやっぱりこどもがいるとちょっと厳しくて、、お試しだから数は少なかったんですけど、、
    なんか良い在宅ワークとか内職とかありませんかー⁇アドバイス下さい(o_o)‼︎笑

• 4月16日
  • 乃彩

乃彩

予定だとラッピング的なのです!

パソコンとか使える方なら事務処理的な在宅ワークがいいと思いますよ!
    デザイン系が得意ならデザイナー関係の在宅ワークもあるみたいですし!
    自分はパソコンが全くダメなのでそーゆーのはできませんが(^_^;)

いろいろ調べてますけど、なかなかないのが現状です😢

• 4月16日
  • ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

わたしもパソコンだめで、、泣
    この後やった釣具の内職もゴムでできた魚を袋詰めだったんですけど油ついてるから子供ぐずったら対応できないからやめました(o_o)泣

なかなか厳しいですよね、、

• 4月17日
あゆた(*˙O˙*)

私も妊婦で先月から内職をはじめました!
今月やっと初給料です(笑)
微々たる金額だと思いますが。
仕事内容はホームセンターなどで売ってるネジの袋詰めです!
生まれたは辞めようかなと思います。
(ネジ触った手ですぐ抱っこは出来ないし取りに行ったりしないといけないので)

後は、フリマサイトで地道にいらないものを売ってます。

• ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

やっぱり小さい子がいたら内職は厳しいですよね、、パソコンとかつかえればいんですけど全然だからライターとかも難しくて、、

お金全然足りないからどーにかしたいんですけどね(o_o)泣

• 4月17日
  • あゆた(*˙O˙*)

あゆた(*˙O˙*)

分かります💦
    私もパソコンは全くなので地道に稼ぐしかないです。。
    前にTVで朝コールで起こしてあげる仕事が紹介されていました。
    探せばあるのかもしれないですね💦

• 4月17日
  • ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

私もモーニングコールの仕事考えたんですよ、、旦那職人だから朝早いし‼︎でももし寝坊とかしたらどうしようって思ってやめました(o_o)

• 4月18日