※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

お腹が張ることがあり、薬を飲んでも痛みがあり不安です。病院に電話すべきでしょうか?

最近1日に5回以上お腹が張ります。
もともと張りやすいのもあるみたいで、薬も
張り止めを処方されてるものを毎食後飲んでますが
それでも 張ります(´;ω;`)
1回に20秒もしないうちに治りますが
痛みもあり 少し不安です(T ^ T)

病院に電話すべきでしょうか?💦

コメント

y

不安なのであれば病院に連絡した方がいいと思いますよ!なにかあってからでは遅いです!(´・ω・`)

miro

痛みもあるなら電話でも良いから病院に聞いてみた方が安心かと思います😊
病院来てください〜って言われても検査してなんでもなかったら「なーんだ😆良かった!」ってホッとできるし、お腹の中なんてエコー無いと全くわからないのでね。
診療代より安心の方が大事ですよ👍🏻

s.mama

あんまり張るよーだったら
切迫の可能性とかも出てくると思うので、不安だったら電話した方が間違いないと思います(>_<)

ミルトン00

1時間に何度も張ったりするようだと子宮頸管が短くなったり子宮開いてしまったりと切迫流産、早産の心配もありますし見てもらったほうがいいと思います😞

キウイ

先ほど病院に電話してみたら、今すぐ仕事切り上げて帰りなさいとのことで 帰ってきました(´;ω;`)明日も病院開いてないので 月曜日の検診で入院かどうか決まるそうです(´;ω;`)
コメントありがとうございました😢