※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
その他の疑問

今9週に入る初妊婦です。3年付き合った彼とでき婚でまだ籍も入れてない…

今9週に入る初妊婦です。
3年付き合った彼とでき婚でまだ籍も入れてないし指輪ももらっていません。
指輪はティファニーで考えていましたが、予算2人で50万くらいでオススメはありますでしょうか( ; ; )
また、サイズはこれから妊娠&出産することを考えると大きめの方がいいのでしょうか?それとも今のサイズに合わせた方がいいのでしょうか?
今のところつわりで痩せてしまったとかはないです。

コメント

ちに

サイズはもとのサイズの方がいいと思います!
大きめ買ってもつめることになってしまうのではないかと( ̄▽ ̄;)

予算50万?!
今のご時世的には結構ある方だと…
その予算で何個買う予定ですか?
結婚指環だけですか?(ペア)
それとも婚約指環も買う予定ですか?

• かんちゃまま

かんちゃまま

そうですよねー…産後痩せることを信じて、今のサイズにしておきます(´・_・`)
    50万は結構ある方なんですね…
    もう授かってるし婚約指輪はいらないのでその分いい結婚指輪もらおうかなと★ちなみにペアでの値段になります(´・Д・)」

• 4月16日
  • ちに

ちに

妊娠の時は一時的に浮腫みとかあると聞いたので…
    その浮腫がなくなったときにぶかぶかだとなくしてしまいそうな( ̄▽ ̄;)

ペアでその金額ですか!!だいぶいいもの買えると思います!
    私はシンプルでブランドよりはデザインが気に入って買ったんですが二人で20万くらいでした( ̄▽ ̄;)

• 4月16日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

そうすると今は浮腫んでいる状態なんですかね私⁈
    ぶかぶかはいやだな…
    難しいですね(´・_・`)
    予算に関しては最高でも50万くらいなら、とのことだったので安く済むにこしたことはありませんw
    よく調べて私もデザインが気に入るものを探したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月16日
  • ちに

ちに

前と同じサイズが入るならそれで大丈夫だと思います!!
    私あまり浮腫まずにいまだにつけられますが浮腫みやすい人は安定期過ぎとかからつけられない人もいるって聞きました!

産んで少し落ち着いてからでもいいかもしれませんね(о´∀`о)

デザインたくさんあるので楽しいですよ( ^∀^)
    お気に入りを見つけてください\(^o^)/

• 4月16日
S.M.S❤️

私もティファニーが好きでティファニーにしました❤️
2人でいくらか忘れましたが、50万ならけっこう良いもの買えますね!💍
私はシンプルな1つダイヤが真ん中に入ってるものです✨✨

みなさんのコメントにもありますが、妊娠中後期から私もむくみで指輪つけれませんでした😣
今ははいりますが、また2人目妊娠中なのでいずれは入らなくなるかも💦
少し大きめか、または無料交換できる(上の方の情報)なのでお店で相談してみるのもありですね😊✨
素敵な指輪見つかるとよいですね(*^o^*)

写真載せてみますが、ガサガサな手ですみません😅

• かんちゃまま

かんちゃまま

かわいいですねー😍
    お写真までありがとうございました♥︎
    私もそのぐらいシンプルで全然いいです♥︎
    お気に入りが見つかるよう、よく見てみます\(^o^)/
    ありがとうございました♥︎

• 4月19日
  • S.M.S❤️

S.M.S❤️

ベストアンサーありがとうございます😍
    シンプルですが今でも気に入ってます😊❤️
    お風呂の時はなぜか癖で外してしまいます。
    傷がついてきたので、近々クリーニングしたいなぁと😊

素敵なの探してくださいね✨

• 4月19日
まめちゃんママ

もともとのサイズがいいと思いますよ♡
または、急ぎでないなら出産終わって落ち着いた頃のサイズがいいかなって⁉️
どっちみち妊娠後期には指輪とらないといけないし...

50万‼️
なかなかな豪華な指輪が買えますね‼️
人それぞれですが、50万なら好きなの選べそうですね♡

• かんちゃまま

かんちゃまま

後期には指輪外すんですね!
    始めて知りました(´・_・`)
    それなら今のサイズで大丈夫そうですね★
    急ぎではないんですが、結婚する実感もなくプロポーズもどうせないのでせめて指輪くらいは早く欲しくて😔💕
    でも出産して入らなかったらショックですね…w

• 4月16日
とくえび、

御懐妊おめでとうございます(^o^)
私は出産後に指輪は買いました。
私は出産前後でサイズは最終的には変わらなかったですが
出産直前は指がパンパンになったのを覚えています。
もちろん出産の時は外していましたが、外れないんじゃないのかと思うくらいギチッとした感じでした(笑)
指輪は基本的には一生に一度だろうし、50万円くらいになるといざって時に入らなくなると勿体無いですし…。
待てるのであれば出産後に購入をオススメします。
ティファニー、憧れますね!色々なブランドを見て素敵な指輪を見つけてください!

• かんちゃまま

かんちゃまま

ありがとうこざいます😍💕
    やはり産後に買ったんですね〜…
    確かに無駄になったら勿体無いですよね…
    相談して考えてみます★
    ありがとうこざいました!

• 4月16日
ぐぅちゅけ

かなりいい指輪買えますよ。

私はオリジナルで自分達でデザイン形などなど決めて、40万ちょっとでした。

妊娠で指浮腫みとかもあるけど…今の指輪のサイズで大丈夫だと思います♪

妊娠後期になったら、指輪外しといてって言われますけど…( ̄~ ̄;)

• かんちゃまま

かんちゃまま

オリジナル!✨
    それも素敵ですね〜😍✨
    自分達でデザインってゆうのも候補に入れてみます♥︎

やはり後期はみなさん外されるんですね。でも早く欲しいです(´・_・`)笑

• 4月16日
ぷにまな

50万!!すごいですね✨
結婚指輪のペアーで50万なら選び放題だと思いますよ😁好みの物が見つかるといいですね!うちはいろんなお店を回りましたよ、俄、ミキモト、4℃、カルティエ等…😱➰

• かんちゃまま

かんちゃまま

そうなんですね!!
    普通50万くらいなのかと思っていました(´・_・`)
    リサーチ不足でしたね…😣
    私たちも色んなお店見てみます!
    気に入ったのが安くあればそれに越したことはないので♥︎

• 4月16日
チヨチョコ

我が家はペアで10万もしませんでした(^^;;
そして今は全く付けてないです(笑)
人それぞれ価値観の違いがありますので失礼な回答でしたらごめんなさい(T_T)

買うならやはり出産後落ち着いてからの指のサイズがいいかなと思います!これからどんどん状況が変わります。
出産&出産後は本当にお金があれあれあれ〜と出て行きますので(笑)
そちらの費用にお金を回すのもありかな?
なんて思います(*^^*)
お値打ちな値段でカワイイの結構ありますよ!

• かんちゃまま

かんちゃまま

いえいえー回答ありがとうございます♥︎
    確かに産後はお金かかりますよね(´・_・`)
    安くていいのがあれば探してみます。。
    ありがとうこざいました♥︎

• 4月16日
あきちか

50万なんて凄いですね!かなり良い指輪買えますよ!
私は主人と合わせて20万ちょっとでした(笑)婚約指輪はする時ないからと、買いませんでした。
メーカーによっては3年間はお直し無料とか、3回までは無料とかもありました。
頑張れそうなら、沢山回ってみるといいですよ!(^ ^)

• かんちゃまま

かんちゃまま

婚約指輪はやはりいらないですよね(´・_・`)
    20マンであるなら特に値段にこだわりはないんです(´・Д・)」
    そうですよね!
    回ってみて、気に入ったの探します♥︎
    ありがとうこざいます♥︎

• 4月16日
しらまゆ

私もティファニーで結婚指輪を見に行きました。

ティファニーはサイズ交換1回無料で出来たはずですよ。元のサイズで買って産後、太ってしまったら直してもらえば良いと思います。

ティファニーは個人的にはミルグレインかハーモニーリングのビーズセットが好きです。
高いので2人で50万だとあまりダイヤが入っているものは選べないので旦那さんのサイズ次第ですかね。

うちも婚約指輪をなしにして結婚指輪にダイヤががっつり入ったのにしたかったので、またリングの裏側に隠しダイヤを入れたかったので、ポンテベッキオにしました。

• かんちゃまま

かんちゃまま

わーティファニーの情報とっても参考になりましたー😍
    やはりティファニーは高いですよね…
    ダイヤはがっつりじゃなくても欲しいので(´・_・`)
    私達もティファニーにまた行ってみます。サイズ交換出来るのも安心しましたぁー♥︎

• 4月16日
☆ちゃちゃ☆

私はフラージャコーの指輪です♡
鍛造という金属を圧縮して作る方法で作られているので、少し重くしっかりしてます。表面も滑らかできめ細かい感じ。強度もかなり出るので、曲がったりとかもありません。何より本当に傷がつきにくいので気に入ってます♡

金属をより多く使うため少しお高いのですが、50万あればペアで揃うとおもいますよ〜。

私は最初カルティエとかに惹かれてたのですが、調べれば調べるほど鍛造リングがいいなと思いました。フラージャコーの他には、ニーシングとかクリスチャンバウアーとかもみました♪今は鍛造でも華奢目のリングも結構あります。国産のブランドでもいくつかあったと思います。鍛造リングオススメです♡

1度サイズ直し無料!のところは多いので、サイズは今のサイズでいいのではないかと思います〜♪