※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
ファッション・コスメ

産後、髪の抜け毛や絡まりが気になりだしました。もともとカラーやパー…

産後、髪の抜け毛や絡まりが気になりだしました。
もともとカラーやパーマの傷みもあるので更にです。

今は市販のシャンプーですがサロンで売っているようなシャンプー、コンディショナー、トリートメントに変えようと思ってるのですが詳しい方いませんか?

オススメなど教えて欲しいです。

ネットで検索したりして気になるのがいくつかあるのですが使用されてる方いましたら感想も聞きたいです!

○ハニホコ
○デミ ミレアム
○シュワルツコフ

宜しくお願いします!

コメント

🌻ひなこ🌻

すみません。ミレアムは使用したことないのですが、口コミを知っています!
サロンで使える中でも手頃なようで使用されてる方も多いみたいなのですが、あまり良くないそうです!
@コスメや他の使用された口コミを参考にしました!
値段は少しはりますが、ミルボンが高評価なので最近ネットで注文しました(^^)

• 2児ママ!!

2児ママ!!

おはようございます!

ミルボンもよく見かけました!
    種類もあると思うんですがどれですか?
    またどこで購入してますか??

• 4月16日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

沢山ありますが、美容師の方が1番需要があると言っていたのは、濃いピンクのボトルのものです。正式名が不明ですみません!濃いピンクは1つしかないので、検索していただければ分るかと思います!
    ボトルはだいたい5000から6000円でアマゾンが安かったので購入しました。
    詰替え用は、楽天でシャンプー・リンス合わせて5リットルで1万円で売っています!
    5リットルと考えるととてもお得なので、ボトルのものがなくなったら詰替え用を注文する予定です♡

• 4月16日
  • 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます!
    ピンクですね、見た記憶あります!
    使用感はまだ分からないですか??

• 4月16日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

すみません、まだ今の使ってるのが残っているので使ってないのです!参考にならず、すみません。。ですが、洗浄力やサラサラ感、全てにおいて良いみたいです!悪いクチコミは今の所みてないですよ(・∀・)

• 4月16日
  • 2児ママ!!

2児ママ!!

こんばんは!
    ミルボンのディーセスノイですか?
    さっき担当の美容師さんに相談したらSかWをオススメしてもらいました。
    一瞬ですか?
    それかリシオアテンジェのヒートケアも気になってます!

• 4月17日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

あ、そちらです!
    私はうるおいのwを注文致しました。一瞬とはどういうことでしょうか?(^^)

そちらは初めて聞きました💦

• 4月18日
  • 2児ママ!!

2児ママ!!

すいません。。
    打ち間違えで一緒ですか?と聞きたかったのです。
    わたしはシャンプーはSでトリートメントはWにしようかと思ってます!

リシオは縮毛矯正かけてる人はなオススメみたいです!

とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • 🌻ひなこ🌻

🌻ひなこ🌻

グッドアンサーありがとうございます!
    2児ママ!!さんのように使い分けてる方もいらっしゃるみたいですね。

注文したもののまだ使用できてないので、私も早く使いたいです🌠

• 4月18日
@himam.#/

主人が美容室経営してます(^-^)/
うちはモエモエ使ってます!3種類あって、お客様の髪質に合わせて使い分けてます!とても好評で、購入されていくお客様多いです♪ただ、サロン専売品なのでネットやドラッグストアでは販売されてないかもです(T_T)、、たまに?本来は違法ですが闇ディーラーとかが横流しして普通に売ってます(笑)

• 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます!

ご主人が美容師とは羨ましいです!
    昨日どこかの薬局でモエモエのサンプルサイズ見ました!
    ドンキとかでも置いてあればロフトとかよりは安いと思いますか?

あとで見てきます!!

• 4月16日