※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシルン
家族・旦那

旦那さんとの性行為。頻度は? 今回初マタで明日17週目となります。私た…

旦那さんとの性行為。頻度は?

下ネタとなりますので、不快に思われた方はごめんなさい(><)
今回初マタで明日17週目となります。私たちは夫婦は元より性欲が強く、妊娠が発覚して最初の頃は我慢してもらっていました。

しかし近頃旦那さんの我慢が相当辛いようで、私にストレートに言動で求めてくる機会が増えてきているんです。私としては、お腹さえ張らなければ,奥に激しく当てなければ,コンドームを付けてくれればと思いますが、皆さんは旦那さんとどのくらいの頻度でされていますでしょうか?

因みに私の旦那さんは奥に激しくしてしまいそうだと言うので、今は手と口で我慢してもらっている状況です。苦笑
あとコンドームちゃんと付けてもらっていますか?

コメント

A

最初の頃はちょいちょい
してたような気がします。
でもお腹が張ってそのまま
中断させてしまったりとかも
しょっちゅうでした😂
ゴムはしてませんでした、、

  • ミシルン

    ミシルン


    回答ありがとうございます!
    やはり普段とは違いますか?
    張ってしまうと中断せざる終えないですよね
    私の旦那さんもゴムは嫌がるのですが、旦那さんがゴムを嫌がるのでしょうか?

    • 4月16日
  • A


    初期と後期はお腹が張るし
    もし何かあったらと思うと
    あまりやる気にはなれなかったです😂

    そうです(>_<)
    旦那がゴム嫌いで、、
    感染症のこととかも考えたら
    せめて妊娠中ぐらいちゃんと
    ゴムをつけてもらうべき
    だったんでしょうけど、、

    • 4月16日
  • ミシルン

    ミシルン


    夜中だというのに返信ありがとうございます( ´`)💕こちらは余震で起こされました。苦笑

    そうだったのですね💦
    やはり薄くても付けてる感覚が嫌なんでしょうね💦
    ゴム無しで特に異変はなかったですか(´・c_・`)?

    • 4月16日
  • A


    地震大丈夫ですか?
    私は愛媛に住んでるのですが
    夜中から軽い揺れがあり
    寝た気がしてません😢

    絶対中に出さない、
    出てしまわないようにだけは
    気を付けてもらってました!
    何かの感染症になることもなく
    元気に育ってますよ(^o^)

    • 4月16日
  • ミシルン

    ミシルン


    そうなんですか?!
    奇遇ですね(*´ω`*)
    私も愛媛住まいですよ✌🌷
    夜中の地震速報びっくりしましたよね!💦
    その後も小さい揺れがあったみたいですけど
    震度4以下だと私爆睡みたいですσ( ̄∇ ̄;)←

    我慢汁もちょっと不安ですよね
    とりあえず旦那さんにはコンドーム買ってもらわなきゃ(><)耳にたこが出来るぐらいに言っておきます(笑)

    • 4月16日
  • A


    え、そうなんですか🙌!
    夜中3回ぐらい緊急速報
    鳴りましたもんね😢😢
    ちなみにどこ住みなんですか😳?

    なんなら妊娠中ぐらい
    我慢してくれ~~て感じですけどね(笑)

    • 4月16日
  • ミシルン

    ミシルン


    私は松山市です🌱
    どこ住みですか?
    11時半にも速報きましたけど
    揺れが感じず「?」でした💦

    確かにそれはそうですよね( ´∀`)
    確か妻の妊娠中の浮気が多いと聞くので、浮気されるくらいならえっちしましょうよって感じです(笑)

    • 4月16日
  • A


    私は大洲です☺
    揺れを感じたのが夜中の最初の
    1回だけでした!
    でも携帯が鳴るたびに
    目が覚めて寝た気がしません😞💦

    妊娠中に浮気って1番
    信じられないですよね!
    ドクターストップがない限りは
    妊娠中にえっちするのも
    全然問題ないらしいので
    旦那さん説得してちゃんと
    ゴムつけてくれるように
    なればいいですね(>_<)👍

    • 4月16日
  • ミシルン

    ミシルン


    大洲でしたか(゜゜)!
    大洲のほうが九州寄りですよね💦
    1回でもビックリしますよね
    まだまだ落ち着けないなんて
    早く収まってほしいですよね

    そうなんですよ(*`Д´)ノ!💢
    欲求不満になれば他によそ見するのかと
    週数的に、安定期に入りましたので
    自分の体調を見つつ仲良し
    したいと思います( ´∀`)

    • 4月16日
MhRtYn

私はゴムは必ずつけてもらっていました。
少しでも菌の感染の疑いがあるので心配でしたし、自分たちの欲で赤ちゃんに何かあったら嫌なので(>_<)
お腹が張ったらやめてもらってましたが、安定期に入るまではなるべく我慢してもらってましたよ。
その後は月1すればいいほうかな?って感じでした。
お腹が大きくなってからは張ることが多くなってたのでしていません。
赤ちゃんも苦しいかもしれないなって思ったら出来ませんでした(._.)

  • ミシルン

    ミシルン


    回答ありがとうございます!
    今安定期に入っている時期なので、私たちウズウズしてしまって(^_^;)お恥ずかしい話

    今は少しお腹が出てるくらいですけど、もっと出てきたらそれこそ行為自体する気力が無くなってきますかね・・・(><)

    • 4月16日
Leo

近頃は私の性欲が減り、回数も減りましたが週一ではしています。
ゴムはつけたりつけなかったりです…
彼ももともとは奥に当てるのが好きなようですが、いまはある体勢のみ(体に負担がかからない)で楽しんでいます(*^^*)

  • ミシルン

    ミシルン


    回答ありがとうございます!

    減っても週一でされているんですね(゜゜)?!
    ゴム有り無しで母体のほうは何か違いはありますか?
    それが一番いいですよね(*´`*)
    夫婦仲が垣間見えてほっこりしました💓

    • 4月16日
  • Leo

    Leo

    ゴムなしありは私は変わりませんでした(^o^;)
    ただ、私からしてみるとゴムなしの方が彼が早めに終わってくれるので、お腹にも負担なく最後までできる気がします!
    ですが、ほんとは感染症防止のためにも着けた方がいいんですけどね…(*_*)

    • 4月16日
  • ミシルン

    ミシルン


    夜遅くだというのに
    返信ありがとうございます❤

    そうなんですね(><)短い時間で終わってくれるほうが痛みも張りも最小限かなとは思いますね。ただ、私だけの問題ではなくもう1人の小さな命の為に、付けてもらったほうがいいですね( ´`)

    • 4月16日
deleted user

私たちは妊娠してからも変わらず週2~3ペースで仲良ししてます❤
とはいえ、つわりの時は回数も減ってましたが。
うちの主人はゴムアレルギーのようでしてません。赤ちゃん大丈夫かな?と思いながらしてます。
でも、お腹のことが気になり、ほんとにソフトな仲良しになりました。
夫婦ラブラブなのがいいですよね(^-^)

  • ミシルン

    ミシルン


    お返事が遅くなってすみません
    回答ありがとうございます💕

    凄いですね(゜゜)
    とっても仲良しなことが伝わります❤
    誘うのはどちらからなのでしょう?
    自然とそのような雰囲気になるのですかね(^^)
    旦那さんゴムアレルギーでしたか💦
    母体に何も変化がなくて良かったです💡

    これからも仲良しでいて下さいね💓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘うのは妊娠前も今も変わらず、主人:私=6:4くらいです☆
    私も30越えてから性欲が強くなってきて(今32歳です)、主人は一回り上なんですが、歳のわりに元気なのかな?と(笑)

    • 4月17日
  • ミシルン

    ミシルン


    そうなんですね(*´ω`*)❤
    旦那さんが主さんの年齢くらいなんですが、
    仕事の激務があって性欲が半減しています💦
    私は20代前半なのですが性欲は割りと強い
    ほうなので、30歳過ぎたらどうなるのか
    返信内容を読んでいて、色んな意味で
    どきどきしてきましたよ(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー(笑)強くなると思いますよ❤
    私も困ってます(笑)
    私はバツイチなんですが、元旦那のとき、元旦那が淡白すぎてすごく困りました。
    今の主人はほんとに最高です❤

    • 4月17日
  • ミシルン

    ミシルン


    わあーホントですかΣ(´`)?!笑
    どうしよう、困ったな~笑
    やはり性格の相性もありますけど、
    身体の相性も大事ですよね👍❤✨

    素敵な旦那さまに巡り合えて羨ましいです(^^)
    私の旦那さんにも頑張ってもらいます♪笑

    • 4月17日
erena

旦那が医療関係者なのもあり、
妊娠がわかってから一度もしてません。

また、
初期はつわりでそれどころでなく、
安定期に入った今では、
口でコンスタントにしてあげてます。

わたしがもともと口でするのが大好きなのもあり、
お互いに良い性欲発散になってます。(苦笑)

  • ミシルン

    ミシルン


    お返事が遅くなってすみません
    回答ありがとうございます❤

    猫ちゃんの写真可愛い😍
    すみません、本題と違いますが
    私の写真は近所でよく見かける人なつっこい野良猫ですので💦
    プロの方が撮ったような写真で思わず💕

    話が脱線しました💧すみません
    そうなのですね!
    旦那さんも奥さまもお互いが満足されて、とてもいい関係を保てていて羨ましいです✨
    口でするのが大好きとは(゜゜)
    私苦手でして・・・苦笑
    是非ともご助言頂きたいものです🙏笑

    • 4月17日
deleted user

ほんと大事ですね❤
産後の仲良しがどうなるのか今から不安です(>_<)
痛かったり、まさかのしたくなくなったらどーしよう?と…。
主人も不安なようです(>_<)

ともちん*

先日パパママ教室に行ったのですが、
菌が入ってそれが原因で
病気や感染症になったり
破水したりするらしいので、
ゴムは必ずつけるように!!と言われました🙂

もし旦那がつけそうになければ、
「あんた私の赤ちゃん殺す気?!」とまで言っていいと。笑

2人ともが無理しない生活ができたらいいですね😉💕