※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお虫ママ
ファッション・コスメ

30代ママの愛用スキンケア商品を知りたいです。特にシミに効くのを希望…

30代ママの愛用スキンケア商品を知りたいです。
特にシミに効くのを希望しています。

私はキュレルの化粧水とクリニークの乳液
です。乾燥ジワには効いてる気がしますが、
シミに効くのが知りたいです。

よろしくお願いします!

コメント

私も今までシミを薄くするためにがんばってきましたが…
スキンケアでのシミ対策って正直限界があると思います
(T_T)

限界を感じた、姉も私もクリニックのレーザー(フォトフェイシャル)でシミ取りをしています
(^_^;)

• あお虫ママ

あお虫ママ

やっぱりフォトフェイシャルですか。。予算が無くなかなかできないんですよね〜(^_^;)

基礎化粧品じゃ無理かぁ。
    タカミのスキンピールもダメですかね。。

回答ありがとうございました!

• 4月15日

退会ユーザー

タカミスキンピール気になりますけど、ラインで続けるとなると金額高いですよね〜

フェイシャルは地元のクリニックで激安で施術できるところがあるので…
    ^_^;

• 4月15日
  • あお虫ママ

あお虫ママ

なんどもすみません、何発?何打?でおいくらくらいですか?

シミは消えますか?

私はタカミスキンピール若い時にフェイシャルとボディ使ってたんですけど、くすみが消えました!
    シミはその頃なかったから、わからないんですけど。。

• 4月16日

退会ユーザー

タカミスキンピールって良い感じなんですね〜✨
    試したくなりました!

今は妊娠中なので通ってないですが、地元のクリニックは、顔全体 1万円です。
    先生の機嫌が良い時は照射数が若干増える気がします 笑
    だから施術前にゴマスリします。
    3回くらい続けて通うと(月一ペース)だいぶ薄くなって顔全体のくすみが取れてワントーン明るくなる感じです。
    でも、人によりレーザーをやる事で悪化する(逆に言え濃くなる)方もいるみたいですよ。

あ、あとオバジのゼオスキン(漂白)というスキンケアもやったことありました!!
    これも凄いですが、授乳中に使えるかは分からないのと、特殊で説明がややこしいのでお時間ある時にネットで調べてみてください
    (^_^)

• 4月16日
coshe

コウジ酸がいいとか聞いたことがあります(^^)!
コーセーの白澄の美容液などはコウジ酸が含まれてますよ( ´ ▽ ` )ノ完璧に無くなるとは言えませんが、作らせない!増やさない!という目的では使ってみるのもありかもです(*^^*)

• あお虫ママ

あお虫ママ

コウジ酸!初めてききました。
    私もコウジ酸について調べてみます。大変参考になりました、ありがとうございました!

• 4月15日
キングマン

アルビオンのエクシア、イマキュレートすんごいいいです!サンプルでちまちまつかって、みましたが明らかに肌があかるくなりました!シミにもすごくいいらしいです!でも高いです( ´・ω・` )ショボン

• あお虫ママ

あお虫ママ

アルビオン…まだつかったことないんですけど、基礎化粧品では元祖ってイメージありますよね。

高いけど、試してみようかな。
    ありがとうございました。

• 4月16日