※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目に尿管結石で入院しました。赤ちゃんは元気で安心しました。入院中は励まされました。水分を多く摂ることが大切です。陣痛の痛みが心配です。

妊娠7ヶ月目にして…尿管結石で入院(>_<)

激痛が続いてそのまま吐き気が収まらず救急車呼んで入院になりました😭
赤ちゃんが無事かだけが気になってたけど元気で居てくれました♡
産科に入院だったので赤ちゃんの泣き声やお母さんの頑張ってる声が聞こえて私も頑張ろうと励まされた入院期間でした!
妊婦さんは尿管結石になりやすいようなので水分を沢山とって皆さん気をつけていきましょう😊💡

陣痛ってあれより痛いのかな……😲💦

コメント

すごい大変でしたね(T_T)!
赤ちゃんも梅さんも無事でよかったです(>_<)✨
水分大事なんですね!!
気をつけます!

この前テレビで言ってましたがこの世で痛いランキング?の1位が陣痛で2位が尿管結石でした!😱

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます😣✨
    私も辛かったですが、吐く度にお腹に力が入ってしまうので赤ちゃんが可哀想でしたが元気に動いてる姿を見てホッとしました😢♡
    やっぱり水分は大事だと言ってました!
    血液をドロドロにしないために1リットルは飲んだ方がいいみたいですよ✨

あの痛みより陣痛痛いのか…😭
    でもその後には我が子と会える幸せが待ってますからね💕
    覚悟しながら頑張ります!

ちゃこさんはいよいよご出産の時期ですね!✨
    可愛い我が子に会うため頑張ってくださいね😊❤
    ちゃこさんが安産でありますように😌

• 4月15日
mi.

大丈夫でしょうか?😫
私もまったく一緒で7ヶ月にして尿管結石になりました…
激痛からの吐き気…ほんと辛いですよね(><)お腹も出て苦しいし…
お気持ちお察しします。
私は病院のベッド狭いし落ち着かないしで点滴だけして帰宅しました。
1週間仕事休み頂き痛みは無くなりましたが、結石が出たか分からない状態です…💦
再発しやすいとも言われてるのであの痛みがまたくると思うと…ゾッとします😅💦

私も初産なので陣痛の痛みが分からないですが…お互い元気な赤ちゃん👶産まれますように🌟‼

• ちびすけ

ちびすけ

尿管結石やばいですよね!!!
    激痛と吐き気……もうあんな痛み、味わいたくないです(>_<)

mi.さんも大変でしたね(;_q)
    私も帰れるものかと思ったら入院と言われて人生初の事にびびってしまいました😣
    おしっこの管も入れたので痛かったですー…💦
    結石って再発しやすいんですよね😩
    妊婦さんだと尚更、尿道が狭くなるので普通だと通るサイズの石でも痛みが出る場合があるようです(;・ω・)
    お互いこの痛みも乗り越えられたので陣痛もきっと大丈夫ですよね!!👍
    って自分を励ましてますw
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 4月15日