※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
サプリ・健康

産後ダイエットに骨盤矯正のショーツかスパッツを購入しようと考えてま…

いつもお世話になってます!
産後ダイエットに骨盤矯正のショーツかスパッツを購入しようと考えてますが、
ネットで調べていると、
フライビシットってやつが人気みたいでよく出てきます。
気になるんですけど、実際に購入して履かれた方いますか?
ネットで購入するのにアマゾンや楽天以外で買ったことなくて、変なセールスこないか不安で😅
効果や履き心地なんかも教えていただけると嬉しいです。

また、フライビシット以外にも、これおすすめだよー!っていう骨盤矯正のパンツやスパッツ、ガードルなどあれば教えてください!

コメント

フライビシット買いました➰。確かにはくと細くなる感じはあります!引き締め感も結構あります。でも、ダイエット効果はないです。
あたしはお尻まわりの贅肉がやばいのでくいこみやすいしorzナイロン?なので、午後には痒くなるし。。。モデルと同じMsizeだもんなー、そりゃ無理があったか(笑)

変なセールスはないです!主様が細めなら良いと思います。

• a.y.a.

a.y.a.

早速ご回答ありがとうございます!
    わたしはどちらかといえば太めですね(T_T)
    下半身デブなので、、^^;
    しかも痒くなるんですね(T_T)
    太ももとお尻にセルライトくっついちゃってるんで、わたしもすぐ痒くなりそうだなあ(T_T)
    参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 4月15日