※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピータン
産婦人科・小児科

東邦大学医療センターの不妊科に通うか、田園都市レディースクリニックに行くか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

大田区の東邦大学医療センターの不妊科に通った方がいらっしゃいませんか?
友達に田園都市レディースクリニックを勧められたが、地理的には東邦の方が通いやすいので、迷っています。
(田園都市の方は3回以上の乗り換えが必要です)
皆さんなら便利の方に行きますか?
それとも評判が高いの方までわざわざ足を運んで行きますの?

コメント

ちゅう⑅◡̈*

私は関西地区なので違いますが、過去に不妊治療で3つの病院に通院していました。
初めは近くの不妊治療の病院に通院していましたが、最終的には評判のいい病院に転院しました!
通院時間も交通費もかなりかかりましたが、評判のいい病院の確率などを見ると、かなり差があったので転院を決めました!
後はいい病院にはいい培養士さんも揃っているみたいです☺︎
ただ不妊治療にストレスは大敵なので、身体や心にストレスのかからない範囲での治療にされた方がいいと思いますよ(^^)

• ハッピータン

ハッピータン

ご返事ありがとうございます。
    そうですね⋯大金掛かるものだしヽ( ̄д ̄;)ノ
    ご意見を参考させて頂きます。

• 4月15日