※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

義両親と同居されてた方で同居を解消した方、どのくらいの頻度で義両親…

いつもお世話になってます❤
義両親と同居されてた方で同居を解消した方、どのくらいの頻度で義両親にあってますか?
私は同居でストレス溜まりまくりで来月別居します💓
ほんとは顔も見たくないですが、義両親の会社から新居が近いのでめっちゃ顔出される気がして鬱になりそうです(笑)

コメント

164の嫁

うちは、完全同居→敷地内同居です(・ω・`)

向こうから新宅に来ることは、用がない限り(何かをくれる、忘れ物届ける等)、絶対来ません!
ただ、「顔を出す」のは嫁としての定めだと思って、1日1度は娘を抱かせてあげにこちらから行きます|ω・`)
敷地内でないのならば、せいぜい2日に1度とかで充分かもしれませんね★
来る前に出向けば来訪は避けられるはずですよ!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    1日1回とかえらいですね❤
    2日に1回どころか1週間に1回も嫌でたまりません(笑)

• 4月15日
彩ちゃんママ

1年程同居してましたが、歯医者に行くと実家に帰り、そのまま旦那も実家に住まわせてしまいました(笑)

ちなみに都内→千葉の松戸なので近いような、ちょっと距離があるようなって感じです。

子供が小さなうちは年に4~5回でしたが、幼稚園や小学生に行き出すと年に多くても3回ですね。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    旦那さまも実家に住まわれたんですね❤
    羨ましい(笑)
    年に3回くらいならいいなあ💓

• 4月15日