※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちむん。
妊活

生理ではない出血があり、クロミッドを服用しても良いか相談中です。

妊娠希望の20歳です(^^) 無排卵とPCOSで治療しています。

生理2回前までが2016.01.21~1/25 2016.02.22~2/25
3月から転院先で治療を始めました!
生理が来たらクロミッド飲んでねとのことで処方して頂きましたが
生理が来ず飲めませんでした(;´Д`)
4/1に病院で生理を起こすためにプロゲテポー筋注125mgをしました。
7日~10日で生理がくるよ〜と言われてたのですが来ず。
昨日お昼間に薄ーい赤い出血がありました。
水で薄めたような感じのもの。
ティッシュに少しとパンツに少し薄ーい血がつくだけでした(;´Д`)
その出血はこのときだけで
夜はナプキンつけて寝ましたが今朝は綺麗な状態のままでした。
これは生理ではないですよね?(;´Д`)
なんなのでしょうか?
この場合クロミッドは服用してはダメですよね?(><)


よければ教えてください(><)
よろしくお願いします(><)

コメント

そうた0104

クロミッドは生理きてから4日目か5日目からの服用なのでまだ様子見たほうがいいと思います!(^^)★

  • みーちむん。

    みーちむん。

    ありがとうございます(^^)

    ですよね(;´Д`)
    全く出血なしです(><)
    先ほど病院に電話したら
    先生に確認して折り返しますね
    とのことでした(^^)
    3月にクロミッド処方されてから
    生理が来ず飲めなくて(;´Д`)笑
    不妊治療のスタートラインにも立てずです笑

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    奇遇です!私も先週の金曜に注射したんですが1週間たちましたがまだ来ていません^^;
    私もクロミッド貰って部屋の隅で待機中です笑

    • 4月15日
  • みーちむん。

    みーちむん。

    わあ、奇遇ですね♡
    注射後、お尻めっちゃ痛くなかったですか?笑
    私、2.3日痛かったです笑

    私も引き出しの中でクロミッドさん
    待機してもらってます笑
    2回も逃されてかわいそうです笑笑

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    ホント奇遇❤❤同じ人がいると嬉しいですよね(^^)★
    お尻しびれて痛かったですよねー^^;私一人目も治療して授かれたので注射してたんですけど
    2年以上ぶりだったので
    え!こんな痛かったっけ?てなりました(笑)
    えー2、3日はキツイですね^^;

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    そいえば期待させるのも悪いので
    期待しないで聞いてほしいのですが
    私1人目注射打って1ヶ月たっても生理こなくて
    さすがにこれはおかしいやろと思って病院かけたら
    一応検査薬してみてー
    陰性やと思うけど
    って言われてしたら
    まさかの妊娠してたんですよ!
    先生もビックリしてました(笑)
    そんなこともあるようです(´-`)

    • 4月15日
  • みーちむん。

    みーちむん。


    えー、すごい!

    あたしももしかしたらと思って
    今朝一番で検査薬したんですよ!
    早期検査薬だったんですけど陰性でした(><)
    先週もしたんですけど陰性だったんで
    確実に妊娠はしてないと思います(><)

    何故来ないのか原因不明。笑

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    あ!もう検査薬してたんですね!スミマセンΣ(゚◇゚;)
    ホントですよね…なんでこないんだろ…
    私も1週間たってまだだし病院かけるには
    まだ早いしもう少し待ってみて病院かけてみないと(。-_-。)

    一人目まじすごいですよね笑
    生理をこさせる注射で排卵するなんてありえんって先生びびってました(笑)

    • 4月15日
  • みーちむん。

    みーちむん。

    大丈夫ですよ♡

    うちは今日で14日目
    売った日から数えると15日目なんですよね笑
    でからの昨日の一瞬の出血笑
    なので電話してみました(;´Д`)

    あんまり早いうちにかけるのって
    なんか気が引けますよね笑


    すごいですね♡
    たぶん注射前にたまたま排卵してたんじゃないかなー?♡
    どこかのサイトで見ました♡

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    ありがとう❤❤
    あー確かに注射打ってから15日だし昨日出血だったら
    病院かけたほうがいいかもですよね💡
    ですよねーまだ1週間やろが!って思われそう^^;
    前もかけた時
    じゃ、もう一回打ちにきて下さいって感じでしたしΣ(゚◇゚;)
    一人目の時注射となおかつ
    クロミッドじゃなくて名前忘れたんですけど血糖値下げる薬飲んでて
    その飲み薬で自然排卵したんじゃないか?って先生言ってました💡

    • 4月15日
  • みーちむん。

    みーちむん。

    そーなんですよね(;´Д`)
    もし生理じゃ無いけどそうだったら
    5日目から飲まなきゃだし(;´Д`)

    ですよね(;´Д`)笑
    なんか電話しづらい笑

    あ、やっぱりもう一回とか言われるかもですよね笑
    痛いからやだなあ笑

    飲み薬のお陰かもしれないですね♡
    うちも早く妊娠したいです♡


    周りに治療してる子とかいなくて
    みんなポンポン子供出来るから
    なんか治療しててとか言えなくて笑(;´Д`)

    そうたmamaさんとお話出来て
    すんごーく楽しいです♡
    ここって個人メッセージとかないんですね(><)

    • 4月15日
  • そうた0104

    そうた0104

    私もめっちゃ嬉しいです!
    治療してる子私の周りにもいないですよ〜
    注射痛かった〜って言っても伝わらず(笑)
    普通の注射となんか違うん?的な(笑)
    もう一回か内診したりするかもですよね💡
    早く病院からかかってこないかな、みーちむん。さんのこと自分のことのように気になります(^^)★
    やっぱ気持ちわからないと伝わらないですよね〜
    その子達が悪いわけじゃないんだけど
    寂しくなっちゃうし(。-_-。)
    注射打たれた時なんでこんなことしないといけない体なんだろって涙出そうになりました
    個人メッセしたいですね😝💕

    • 4月15日