※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yのmama
妊娠・出産

36週の初産婦です。お腹が下がっているか不安で調べています。出産に関しての情報が分かりません(>_<)未来のことが心配です。

お腹下がってますか?

36w初妊婦です!予定日は4/11です

胎動は横になると痛いくらいあります!

あとbabyちゃんしゃっくりが凄いです!

お腹が下がってないと出産までは遠イイですか?

お腹が下がってなくても出産した方とかいますか?

いろいろ調べてるんですけど
お腹の下がり具合とかよく分かんなくて(>_<)

今はまだ妊娠線出来てないけど
これから先出来るのかも不安です(>_<)

コメント

deleted user

下がってるように見えます☆

玲

少し下がって来てるように見えます(o^^o)

Yのmama


下がってると出産早まったりするんですか?(>_<)
4月以降に産んであげたくて(>_<)
赤ちゃんには4月過ぎまではお腹に居てね!と伝えてるんですけど(T_T)

Yのmama


やっぱり少し下がってますよね(>_<)
36wで、下がってると出産は早まりますか?(>_<)
4月過ぎまではお腹に居てほしくて!
早生まれだと可哀相で(T_T)

ミカ(*^^*)

少し下がってきてると思います。私もお腹下がってきてると言われてたんですが、予定日9日前に出産しました。
赤ちゃんに4月まで居てねと伝え続けたら願いが叶ったりするらしいですよ(*^^*)私が出産した病院でそんな話ききました♪

Yのmama


やっぱり下がってきてますよね(>_<)
36wで下がるのって早いですよね?

そうなんですか!!!
じゃー毎日赤ちゃんに言い続けて頑張って4月までお腹にいてもらいます☺
でもやっぱり初産だと予定日過ぎるとか聞くんですけど赤ちゃん次第ですよね✨

ミカ(*^^*)

確かに初産は予定日過ぎるとか聞きますけど、赤ちゃん次第ですよ♪それに、私を含め初産でも予定日前だったり、予定日通りの人たちが多かったですし(笑)

みちゅ( ›◡ु‹ )

私も同じ週数で、木曜日の検診の時に子宮口が少し開いてると言われました^^;
私は主様より少し下がっている気がします…
4月まで私も頑張ってお腹にいて欲しいです‼️
同じく毎日ベビに喋りかけていますよ(*^_^*)
4月までお腹居てね❤️
って^^;
回答ではなくて申し訳ないです💦

ひとみん★

私と予定日が同じでコメントしちゃいました(*・∀・*)
私はもう恥骨に頭ががっちりあるって言われてて2600gなので産まれちゃうかもーってかんじです。゚゚(´□`。)°゚。
私も四月生まれが良くてお医者さんに言ったら「この時期になるとみんなそう言うんだよな〜まったく!全てはタイミング!!」と言われてしまいました笑。。


気持ちは四月がいいのですが身体的にはもう腰が限界で三月にうんじゃいたいです。゚゚(´□`。)°゚。

答えにならずすみません(´•.̫ • )

玲

私は初産で37週にはかなり下がってる&子宮口も2㎝は開いてる状態だったのに、予定日7日間遅れて陣痛来ました;^_^A

旦那の仕事のピーク時期だったので、まだお腹に居てねー💦って話しかけてたら、お腹にゆっくり居座り過ぎちゃったみたいです(笑)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

こんばんわ!
私は36wでこんなかんじでした!
私より下がってますね💕
お互い出産頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶🌟

夢花

下がっていると思います。
まだ、後、一週間はお腹にいて、欲しいですね…
あまり、ムリはせずに張りがある時は休んでください★