※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないふぁむ
妊娠・出産

34週4日で切迫早産の心配で入院中。逆子で不安。37週までお腹にいてほしい。上の子との別れが寂しい。同じ経験の方、教えてください。

切迫早産での質問です。今回二人目妊娠で34週と4日なんですけど出血とお腹の張りが強くて入院になりました。今回はしかも逆子ちゃんで一人目の時とは違いすぎてとても不安です。37週まではお腹にいてほしいけど願うばかりです。上の子は2歳で会えないとやっぱり寂しいもんですね(;o;)とりあえず安静安静ですよね♪同じようなかたいらっしゃったら教えて下さい。

コメント

直樹mama

似てるなぁって思ったんで書き込みしました(笑)私も34週と4日で 32週の時から切迫早産で入院しています。
私も今回 逆子になったり戻ったりの繰り返しで一人目の時と全然違います!!
子供も1歳だから面会ダメみたいで顔忘れられるんじゃないかって不安です(´д⊂)
安静にして元気な赤ちゃん産みましょうね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

こんばんは(^ ^)
同じく34週で逆子ちゃんで
切迫早産です!(◎_◎;)
私の場合、まだ自宅安静で
おさまってます。
子宮頸管どのくらいですか?
私は2㎝で、これ以上短く
なったら入院とゆわれてます。
上のお子様がいると入院なんて
寂しくてたまらないですよね💦
お互い37週までお腹の中に
いてくれるのを信じて(笑)
がんばりましょう😊💕

ないふぁむ

お返事ありがとうございます!!はじめての入院だし眠れないし中々大変ですよね(;o;)元気な赤ちゃん産みましょ!!なんか1人ぢゃないって思えて返信嬉しかったです😁!!

ないふぁむ

私も2センチで即入院でしたー(;o;)出血もともなってさらにお腹の張りもあったからかもしれません(((^^;)元気な赤ちゃん産みましょー!!!\(^-^)/