※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く出て、生理予定日20日で不安。排卵や高温期が不明で心配。流産後生理が不規則。要注意です。

今日妊娠検査薬で、上半分に薄っすらと線が出て下半分は真っ白なんですがこのような感じで妊娠した方いますかー?検査薬のエラーなのでしょうか、、?>_<生理予定日は20日なのですが、流産してから生理が予定通りに来ず、バラバラです。
グラフもなんか綺麗ではなくいつから高温期が始まったかわかりません。排卵もいつしたかわかりません、、涙
前回生理終了後からつけ始めました。

コメント

アニカ

グラフを見る限り高温期なのか低温期なのかバラバラなのでわかりませんが
排卵日となってるところからだと11日目でしょうか?

20日が生理予定日だとすると6日前ですよね。
そちらから計算すると高温期8日目でしょうか。

間をとって高温期10日目だとします。

妊娠検査薬は薄っすら見える程度、または時間が経った後見える感じてます。
妊娠検査薬が反応したなら妊娠の可能性は高いです。
まだ検査には早い時期というのと、尿の掛かり方が足りなかった可能性もあります。

後3日したらはっきりとわかると思います☆

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    昨日してみたら真っ白でした!涙
    次頑張ります☆

    • 4月18日