※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiikiiiiity
妊活

左の卵胞が育っていることと、通水検査で左の卵管が狭く感じる結果が出たことから、右の卵管の方が通りが良い可能性があります。右からの排卵の方が妊娠の確率が高いかもしれませんが、具体的な確率の変化は分かりません。

最近よく左の卵胞ばかり育っています。
この2周期は生理5日目から5日間
毎日一錠クロミッド飲んでます。
これが関係あるのでしょうか?
通水検査をした結果はそれほど
悪くなかったのですが
左の卵管が少し狭く感じるようでした。
なので右の方が通りが良いみたいです。
右からの排卵の方が妊娠の確率が
高いのかなー?なんて思ったのですが
これで妊娠の確率は変わってくるのでしょうか?

コメント

ぽん

私も左からばかり排卵してました。右の方がしやすいと聞いたことがありましたが、左の排卵で卵胞でなかなか育ちが遅かった週に妊娠できました(>_<)

  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    お返事ありがとうございます!
    ぽんさんも左からばかりだったんですね‼︎
    卵胞の育ちが遅くても排卵がきっちりされていれば妊娠できるのですね♩
    私の場合左の卵管が少し狭いみたいなのですが、通水して少し広がっているうちに妊娠できたらいいのですが。。
    通水した先月がリセットしてしまい今回もうすぐで排卵なので今月で妊娠できたらいいなと思ってます♡

    • 4月14日
  • ぽん

    ぽん

    私も通水し、9ヶ月ほどタイミング法し妊娠しました。
    もうすぐ排卵なのですね(*^^*)
    妊娠できるように妊娠菌を置いていきます(^^)

    • 4月14日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    9ヶ月お疲れ様でした⑅◡̈*
    今はお腹に新しい命大切な命が宿っているので体無理なさらないように☆
    私も続けて妊娠できることを願って頑張ります‼︎

    • 4月15日