※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi&Sa
その他の疑問

旦那さんが結婚指輪を買ってくれると言ってくれます。嬉しいし、ありが…

いつもお世話になってます!
旦那さんが結婚指輪を買ってくれると言ってくれます♡
嬉しいし、ありがたいんですが、
毎日付けるものなので、高すぎても…と思ってます。
みなさんはだいたいどのくらいの金額で準備されましたか?
差し支えなければ教えて下さい‼︎

コメント

妃★

2人分で12万です。

ハロッズ

プラチナに夫はダイヤ1つ、私のはダイヤ8つ入りで、
両方で16万円くらいでした。
御徒町で購入しました🎵

deleted user

ラザールダイヤモンドで、ペアで30万ちょっとでした💍
毎日付けるものだからこそ自分の好きなデザインで、テンションが上がるダイヤ付きを選びました!

はなめがね

おめでとうございます♪結婚指輪という事は旦那さんのもですよね(*^_^*)
うちは頂いた婚約指輪に合うようなデザインにするためオーダーメイドにしました。
私→9万(メレダイヤを5粒入れました)
夫→11万(指が太くて特注だったので値段がはねあがりました)
素敵な指輪が見つかると良いですね♡

ちーさんママ

うちは婚約指輪なしで、結婚指輪ちょっと予算オーバーの2人で32万です!!

NlWAKAのリングで、わたしのはピンクダイヤが入ってますー!

りくとホジッチ

私はティファニーで、
高かったです。。

逆に、ずっとつけるものだし♡♡♡と思って高くても気にしませんでした(笑)

ys

一生モノだと思い、いいものが欲しくてカルティエにしました!
2人で60万くらいだったと思います!!

ここまる

私はティファニーで購入しました☆2人で40万しない程度だっと思います(^^)☆

お気に入りの指輪が見つかるといいですね♡

deleted user

私はディズニーが好きということもあり、シンデレラデザインのを買ってもらいました(o^^o)♪2つで25万円くらいでした❤

かなる

私は、旦那のお父さんが指輪作りをしていたので、二人で4万でした😃
とても小さい粒々ダイヤが8つくらいついてます。
仕事柄、指輪は常につけてはいません。プライベートで記念の日だけになっています。

scarlett

私は結婚指輪は二人で10万くらいのものにしました!
旦那が仕事柄、指輪はつけられないし、高いものはいらないと言ったのでお手頃価格です!
お互いにの用途、デザインなど最適なものが見つかると良いですね~💓💓

deleted user

ふたりで15万です。
結婚指輪って毎日つけると細かい傷が結構つくので、おっしゃる通りあまり高すぎないほうがいいかもしれませんね!

きいちゃん◎

夫は職業柄と金アレでつけないので私だけで10万のものにしました。
プラチナの波打ち加工、内側に娘と夫のイニシャル掘ってもらいました(^^)

deleted user

4℃のディズニーコラボの指輪で2人で25万円くらいだったと思います!

ぷにまな

ラザールダイヤモンドので二人で30万でした(*´・ω・`)b女性は結婚指輪でもダイヤ入りがいいよと勧められ、ダイヤ入りの指輪にしました!ハーフエタニティーです。

そーくんママ

2人で8万くらいのにしました!!
好みが結構似てるので、すぐ決まりました!!
もうちょいお金かけた方がよかったかなー?とは思いますけど、〇年記念日とかで買って貰おうかなー?って言ってます笑

ちょこ♪♪♪

2人で16万ぐらいでした☺️
内側に石を埋め込んだのと、旦那さんの指輪オーダーだったのでこれがなければ13万ぐらいになるとおもいます⊂( ˆoˆ )⊃

花香

画像、わかりにくいかもですが…プラチナで2つで13万円ほどでした。:.゚ஐ⋆*
お互いに気にいったデザインにしたので、ペアーではないですが。私のはダイヤが7つ入っています。
卸売店価格なので、プラチナ素材にしては安い方だと思います。
ブランドにはこだわらず、デザインもペアーだと気にいらなかったので、お互いに自分の好きなデザインで選びました(*´∨`*)ノ

Mi&Sa

みなさん、回答ありがとうございます!
毎日付けるものだからこそ、良いものを‼︎って方が多いですね♡
私は、毎日付けるから傷とかつけちゃいそうだし…と考えてましたσ(^_^;)
また、旦那さんといろんなところを見てみます‼︎