※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

旦那と大げんかしました。ムカついて昨日夜の8時すぎに子どもを連れて家…

旦那と大げんかしました。ムカついて昨日夜の8時すぎに子どもを連れて家を飛び出しました。家から少し離れたとこにいってその間に友達に相談したり、深夜に家にお邪魔して夫婦で話を聞いてもらったり。とにかく子供の考えの旦那にほんとこまってます。私が腹が立ちすぎて、一緒に住めへんとかちゃう人と住んだらとかメールで送ったんです。
その日に私は仕方なく子供連れて深夜1時半に帰りました。朝起きたら私のキーケースから家の鍵と勝手口の鍵を外されていました。あと給与口座の通帳、キャッシュカード、クレジットカードなど全部抜かれてました。お陰でわたしは今日1日家から出れない状態です。男の子2人いるのに1日家に帰っているのがどれだけ苦痛なことか。旦那はわかってないんです。メールでなんでこんなことするん?って
聞いたらそっちがゆうようにしただけやん。みたいに返してきました。もぉほんとこんな旦那うんざりです。離婚を真剣に考えようかと思います。

コメント

Yumakiho

何を理由に喧嘩になったんですかー?きっとお子さん達はハラハラしているとおもいます。
うちの旦那もそうですが、子供のような考えしかできないやつなんだと思って接するとひめろさんも楽ではないですか?
基本男はバカです!
そんな奥さんを困らせるような事を考えるなんてまさに子供!
でっかい男の子がもう1人と考えれば、喧嘩も自然になくなるんじゃないかな?旦那さんには、悪いけど、自分と対等な大人に見るからイライラするんです。
子供達はちゃんと見てますよ!
ママが頑張ってること。
離婚はさすがにもう少し踏みとどまってもいんじゃないかとおもいますが。理由がわからないのでこれ以上は言えませんが。

ゆきさくあ

理由はわかりませんから客観的意見。
ママも子供だと思います
夜子供連れ出して家出とか子供のことかんがえてないし

そんなメール送ったら挑発するだけ
なにも解決しないよ

chip

質問するカテゴリー間違えてると思います。

victory

どっちもどっちやと思います。
夜に子供連れ出したりましてや
深夜によそのお家お邪魔して
愚痴を聞いてもらうとかどうかと思います。

シングル5児母ちゃん(27)

喧嘩の理由は分かりませんが…夜中に子供を連れて出るのは良くないですよ( ˙-˙ ; )
喧嘩して一緒にいるのにイライラしたりするかもしれませんが…朝が来れば旦那さんも仕事に行くんだしそこは我慢ですよ。
それと、そのようなメールをするのは良くないですね。。そこまでされるなんて思ってないかも知れないでしょうが、旦那さんも嫌だったんですね。
どっちもどっちだなとわたしは思いました💦

みえかわ

お互いメールでなく面と向かって話すことはできませんか?