※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる✩
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が風邪で発熱が続いています。症状が改善していたが、再び発熱。病院に行くべきか様子を見るか悩んでいます。

7ヶ月の子の発熱についてです。

先週木曜日に咳、鼻水、微熱で病院にかかり薬を貰い飲んでました。
薬は昨日無くなり咳はほぼ出なくなり鼻水は黄色いネバネバしたものに変わり熱もほぼありませんでした。
現在慣らし保育中で(一日のみ行って休んでますが)そろそろ行けるかな~なんて思ってたら、昨夜39.2度の発熱。
今朝38度、病院行く前にぐずったので少し寝かせたら平熱まで下がりました。
鼻水は透明のものに戻りました。

風邪がぶり返したのでしょうか?
今は平熱ですがやはり病院に行ったほうがいいのか、様子を見てみるか…
みなさんならどうしますか?

コメント

🌻ひなこ🌻

私ならまた病院に行きます!
このママリで相談されてる内容をドクターにそのままお話しますよ。
その方が安心できるかと思います!