※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
家族・旦那

おはようございます!誰かに聞いてほしくて、投稿します((´∀`*))昨日、…

おはようございます!
誰かに聞いてほしくて、投稿します((´∀`*))
昨日、旦那に…明後日から一人になるの寂しい?一人で気楽じゃない?と聞いたら(明後日から実家へ里帰りするので)
寂しいよ。気楽じゃないし。と言われました( *´艸`)
仕事から帰って来て一人だと、話し相手がいないから喋れなくなるな〜(笑)とも言ってました。
電話してきていいよ〜!と言ったら、嫌だと断られましたが…(´∀`;)
結婚してからずっと一緒に住んでるので、別々に暮らすのが結婚以来初めてです。
かなり嬉しくなって、同時に私も寂しくなりました…(ノ_<)
でも、旦那の愛情を改めて感じました♡
仕事の休みの日は、実家に来てくれるって言ってました!((´∀`*))
実家生活、頑張ります!
読んで下さった皆さん、ノロケにお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

なつやすみ

ごちそうさま❤

里帰りするとひさしぶりの元家族👪
こりゃまた居心地がよくて里帰り終わって別れ際センチメンタルな気分になりますよ❕

まわりのサポートにたくさん甘えて元気な赤ちゃん産んで恩返ししてくださいね🎵

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます!
    自分の両親だと我儘言っちゃうし、居心地は良いと思います(´∀`;)
    旦那と離れて住むのが久しぶりなので、どんな風になるか…ドキドキもあります!

はい!元気な赤ちゃんが産まれる様に頑張ります♡((´∀`*))

• 4月14日
  • なつやすみ

なつやすみ

私も8年ぶりに2ヶ月間別生活でした🎵
    とにかく楽❕
    赤ちゃんもかはぃぃし、
    親も嬉しそうだし🎵

里帰り終了の日は荷物まとめながら泣いてしまいました❤

里帰り終わったら子供とパパのお世話だから大変だと思うので楽しんで下さいね☺

• 4月14日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

やっぱり実家は気楽ですよね(笑)
    赤ちゃんとの生活も、両親が居てくれるので、昼間一人でよりは安心です!
    うちの両親は、赤ちゃんにメロメロになると思います♡特に父親が(笑)
    やっぱり実家から帰る時は寂しくなりますか?
    昔は、離れて一人暮らししてた時は、実家から帰る時ウルウルきてました(´∀`;)

ありがとうございます!
    実家生活楽しみます♫

• 4月14日
  • なつやすみ

なつやすみ

絶対なりますよ❗
    独身のときとは違い人の親になってるから
    親心がわかるというか…

私は実家と今の住まいは20分でいけるけど、いざ荷物まとめてサヨナラするってなったら超〰寂しくなりました。
    朝から晩まで全力でサポートしてくれたのに孫を連れていくのも忍びなかったです。

帰り際親の顔見れなかったしサングラスして涙を隠して帰りました。
    今は通い娘&孫してます☀

• 4月14日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

そうなりますかね〜
    やっぱり生活してたら、寂しくなるのはありますよね…
    ご両親もお孫さんとも離れるのは寂しかったでしょうね(ノ_<)

うちの両親も産まれて旦那のとこに帰ったら、頻繁に孫に会いに来そうです(笑)
    実家生活を楽しもうと思います♫

• 4月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

素敵な旦那様ですね〜💓
朝からほっこりです😊
わたしも里帰り出産だったので同じこと旦那に聞いてました!笑
電話もLINEもしない〜と言われたんですが毎日どっちもしてきてくれました💓
よっぽど寂しかったみたいで忙しい合間をぬって会いに来てくれてきゅんきゅんです😍
子供が生まれた今も変わらず愛してくれて、育児にも家事にも協力的な旦那がだいすきです💓

実家でのんびり過ごしてくださいね✨

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    旦那さん、毎日電話もLINEもしてくれたんですね♡羨ましいです!
    うちの旦那は、電話代かかるし、しないわ…と(ノ_<)携帯、別々の会社なんです…(ノ_<)
    忙しいのに会いに来てくれるのは、嬉しくなりますね〜♡
    育児や家事も強力的な旦那さん、素敵過ぎます!
    お子さん出来てもラブラブなのも憧れますね♡
    うちもそうなると良いなぁ〜(´∀`;)

はい!ありがとうございます!
    実家生活、満喫します♫

• 4月14日

私も今週末から里帰りです!
同じく旦那に「さみしくない?口うるさいのが居なくなって嬉しい?笑」って聞いたら

「寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。仕事から帰ってきたら〔私〕ちゃんがいつもおかえりーって言ってくれて、ほんでハグできないの寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。〔私〕ちゃんの作ったご飯たべれないの寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。」って言ってくれました(ฅ'ω'ฅ)

ひなひなちゃんさんの旦那さん、可愛いですね♡
ラブラブでいいですね♡

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ラブラブですね♡
    そう言ってくれる旦那さん、素敵ですね!(≧▽≦) 

昨日は、話からハグやチューもしてくれました♡最近してなかったので嬉しかったです(笑)

里帰りで寂しくなりますね…(ノ_<)
    お互い、出産頑張りましょう!
    元気な赤ちゃん産まれます様に♡(´◡`๑) 

• 4月14日
ゆずきんぐ

いいですねー♡
ラブラブで素敵です❤️

うちはまだ世間では新婚と言われる月日しか経ってませんが里帰りした時もそんな感情一切なかったですね(T ^ T)
私自身旦那と離れれて嬉しかったし気楽でしたからそんなこと聞くなんて考えもしなかったです🤔💦笑

実家生活、寂しいかもですが元気な赤ちゃん産んで頑張ってくださいね❤️❤️

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)

そうでしたか。
    新婚でも、結婚する前が長かったとかですか?
    そうだと、あまり新鮮さはなくなりますよね…(´∀`;)

離れて寂しいのもありますが、実家で気楽なのも少し嬉しい気分です(笑)
    はい!もうすぐ赤ちゃんに会えるので、出産頑張ります♡(´◡`๑) 

• 4月14日
canaria

うちも寂しいって言われますよ(o^^o)離れてると喧嘩なったりしますがw
その日には仲直りしてますσ(^_^;)寂しいし、1人だと話相手も居なくて旦那さん参っちゃいますねー(´・_・`)うちも、休みの日は暇すぎて時間潰したりいろいろしてるみたいですw
早めに里帰りしたので、心底私も寂しいです💦息子にもパパに会えなくて寂しい思いさせてます💦

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さんもお一人で寂しいんですね(ノ_<)
    息子さんにも会えないと余計ですね…息子さんも会えなくて、寂しいでしょうね(ノ_<)
    旦那さんは会いに来てくれるんですか?

うちの旦那は、仕事の日はテレビ見たりゲームしたりで、そんなにしゃべる方ではないんですが、やっぱり話し相手が居ないと寂しいみたいです。

出産、お互いに頑張りましょう!
    元気な赤ちゃんが産まれます様に♡(´◡`๑) 

• 4月14日
  • canaria

canaria

この前産むってなって来てくれました💦結局また点滴再開したので産まれずに済んだんですがw

• 4月14日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

優しい旦那さんですね♡
    産まれるのはまだ先なんですか?
    無事に元気な赤ちゃん産まれるといいですね(´◡`๑) 

うちの旦那は、仕事の日だと直ぐには来れなさそうですが…一応、母に会社に電話してもらう様にお願いするつもりです。

• 4月14日
  • canaria

canaria

まだ先です( ´ ▽ ` )ノ出来れば37wまで持って欲しいですσ(^_^;)
    今回が妊娠最後と旦那と約束したので、もうこれで最後にしますσ(^_^;)もう辛い姿は見たくないとの事で(´・_・`)入院していてこんな姿は見てられないから今回で最後って言われました(´・_・`)もう産ませられないってσ(^_^;)
    今回頑張って無事生まれてくれればいいです(o^^o)
    うちは、速攻来れるよう会社に言ってますσ(^_^;)

• 4月14日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さん、canariaさんの辛い思いをもうして欲しくないって、優しいですね〜♡
    無事に元気な赤ちゃんを産む事が旦那さんにも安心してもらえますね!
    出産頑張って下さい!(´◡`๑) 
    私も頑張ります♫

• 4月14日
まさこ

私も来月から里帰り予定です💡
うちも寂しいけど、赤ちゃんの為だし、心配だからと言ってくれています💡
旦那さまの帰り遅いししばらく実家にと思ってますが、次帰ってくるのはいつになるのかな〜と思うと寂しくなってしまいます💧