※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
サプリ・健康

凍結胚移植を昨日済ませまして、、胃もたれ胸焼けに悩んでます。まだ妊…

凍結胚移植を昨日済ませまして、、胃もたれ胸焼けに悩んでます。
まだ妊娠超初期症状が現れる時期でもないので、高温期の症状( PMS )だと思います

薬は飲みたくないのですが、他に緩和できる工夫などあれば教えてください‼️

不妊治療の薬を飲むために朝食におにぎり食べてから一日中ムカムカしてます。
胃腸が弱いので普段は、酵素ドリンクを割って飲むだけです。

お腹に負担がない朝ごはんはどのようなもの食べたらいいですか?(;>_<;)明日の朝が憂うつです。



タグ:体外受精、顕微受精、判定日前、生理前症状、胃腸、着床

コメント

あきちょり☻

ヨーグルトにチアシード入れてたべたり、スムージー飲んでます!あとは果物とか!
冷たいものダメですか⁇

  • ちあき

    ちあき

    返信ありがとうございます‼️
    どれも冷たいので朝は避けてます(;>_<;)ごめんなさい💦

    チアシード、見た目にビビって食べたことないんですが美味しいですか?(^^)
    ローソンにチアシード入りドリンクが在って気になってはいたんです♡

    • 4月14日
  • あきちょり☻

    あきちょり☻

    チアシード自体には味ないですよ(・∀・)食感と見た目で好みが分かれると思います!
    私もローソンのドリンク飲んでみて、飲めそうだったので楽天で1キロ入りを購入しました!まずはローソンのドリンク試してみてはどうですか⁇
    ヨーグルトだけじゃなくて、ルイボスティーに入れたりもしてます(・∀・)

    • 4月14日
  • ちあき

    ちあき

    お茶に入れたりもするんですね♪ローソンでお試ししてみます♡

    • 4月15日